ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 43 )   > この月の画像一覧

あにゃにゃ。

d0195731_11475877.jpg

Yにワシャワシャされ、あにゃにゃ中のこんこ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-23 11:55

ぺったり。

d0195731_11583481.jpg

こんちゃんのニオイしかしないと思うんだけどな。
ニオイする時は対象物にぺったりお鼻をつけるこんちゃんです・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-22 12:00

ふっかりの続き・・・

d0195731_11513654.jpg

昨日のふっかりの続き。
Sが出かけ、Yも出かける支度をしてリビングに戻ると・・・
ソファーでリラックスするこんちゃんがいたらしい。
仰向け寝で爆睡していたとか。
K「なにか?」
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-22 11:57

今朝のふっかり好き。

d0195731_9542083.jpg

さすが、ふっかり好き。
ソファーのクッションを上手に使っています。
ホントはイケナイんだけど、あまりにも気持ち良さそうだったのでこのままに。
完全に甘やかしです・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-07-21 09:57

ちぎる。

d0195731_9513960.jpg

ガジさんを持たせてちぎっている(正確にはちぎって食べている・汗)こんこ。
それより、カリカリのご飯の方が美味しいと思うんだけど・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-21 09:53

ojisan。

d0195731_1251495.jpg

こんちゃん、小さいおじさんみたい。
”ojisan”は1家に2人はいらないんだな・笑。
Yだけで十分〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-20 12:13

あちち。

d0195731_12264863.jpg

夏だ、暑い!
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-07-19 12:27

タマゴ。

d0195731_11234797.jpg

タマゴで遊んでいるこんちゃん。
こんちゃんが見ていない隙に投げると探しに行きます。
見つけると張り切って取りに行き持ってきてくれます。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-18 11:28

ドット。

d0195731_1122447.jpg

久々の”ドット”。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-07-18 11:23

背負う。

d0195731_11142087.jpg

リビングの隣の部屋でYは仕事、こんちゃんは昼寝。
Yがトイレに立ったら、こんちゃんも起きてきちゃいました。
で、この暑い中”おかむん”して寝ていたらしい・笑。
その名残で、亀のようにモコモコベッドを背負っています。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-07-18 11:22