ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 47 )   > この月の画像一覧

おつかれ、こんちゃん。

d0195731_1136482.jpg

遊びたいとかなり粘っていましたが、日中の疲れもあり、早々にねんこちゃんしていたこんこ。
麻酔かけたりしたので、ちょっと不安が残っているのかYの脚の間でグッスリ。
おつかれ、こんちゃん。ゆっくりお休み。
フレンチブルドッグひろば

☆余談
by home_girl | 2015-06-30 13:01

安静に出来ない子 3。

d0195731_11323841.jpg

今度は”タマゴ”&”サッカーさん”で遊びたいとおねだり中。
中耳をいじるので『一瞬症状が悪化するかも・・・』と心配もしましたが、大丈夫そうです。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-06-30 11:35

安静に出来ない子 2。

d0195731_1130519.jpg

洗面所から戻り、”ドット”で遊びたいと要求中・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2015-06-30 11:32

安静に出来ない子 1。

d0195731_1117261.jpg

昨日の昼間、耳洗浄をしたこんちゃん。
麻酔をかけたので先生から「今日は安静にしてください」と言われているのに、それが出来ません・汗。
K「こんちゃんアソビタイの・・・」
と要求中。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-06-30 11:30

気になる。

d0195731_8515898.jpg

トランクの中身が気になるようです。

こんちゃん、今日はこれから耳洗浄。
頑張れっ、こんちゃん!!
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-06-29 08:52

おかえり〜。

d0195731_8481267.jpg

出張していたYが帰ってきて喜ぶこんちゃん。
それなのに、そのお顔・・・笑
自分からYの脚の間に入っているのに、どういう心境なんだい?
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-06-29 08:51

緊張。

d0195731_14244192.jpg

NEW掃除機がイマイチ好きでないこんこ。
吠えたりはしなくなったけど、スイッチを入れると必ず駆けつけます。
緊張してお耳がピーン・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-06-28 14:27

あにゃにゃ。

d0195731_14214312.jpg

あにゃにゃ、可愛いこんこ♡
ソファーの座り方、Sの真似っこしてるのかい?
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-06-28 14:24

やっつけ中。

d0195731_13271431.jpg

下ろし立ての馬アキレスをやっつけるこんちゃん。
デロデロにして食べられるので好きらしい。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-06-27 13:28

ドット。

d0195731_13241643.jpg

こんちゃんのNEWおもちゃ”ドット”。
ピンクの豚の背中のドットから命名・笑。
こんちゃん、早速気に入っていました〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-06-27 13:26