ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 64 )   > この月の画像一覧

桜。

d0195731_1029128.jpg

味の素スタジアム近くの桜のトンネル。
満開でとっても綺麗!!
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-03-31 10:31

武蔵野の森公園 2。

d0195731_10274188.jpg

これなんてバテバテ・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-03-31 10:28

武蔵野の森公園 1。

d0195731_10235487.jpg

病院の後に行った武蔵野の森公園。
天気が良かったので人も沢山。
家に戻って写真を見てみると、ほとんど『グヘっ』てお顔のこんちゃんでした。
暑かったし、ちょっと疲れちゃったみたい。
これは、まぁまぁ楽しそう・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-03-31 10:27

朝のホゲーっ。

d0195731_134130100.jpg

今朝のこんちゃん。
起き抜けで(お耳はピーンとしていますが)ホゲーっとしています。
右下はムッとしてるけどね・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-03-29 13:47

・・・。

d0195731_1281649.jpg

ソファーでウトウトねんこちゃんしていたら洗濯機が回り始めてバッチャになるこんこ。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-03-28 12:11

パトロール。

d0195731_10421186.jpg

ブルゾンの袖口のニオイが気になるらしい。
そのニオイを嗅ぎつつベランダパトロールするこんちゃん。
今日は天気が良いね〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-03-27 10:45

甘やかし。

d0195731_10362969.jpg

NEWオモチャのストックがなくなったらYが新しいやつを買ってくれた。LANCO社のサッカーボール。
ボール欲しさにお利口さんするゲンキンこんちゃん(首曲がり中)・笑。
甘やかしてるし、甘やかされてるね〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-03-27 10:41

カメラキライ・・・

d0195731_11131274.jpg

相変わらずカメラがキライなこんちゃん。
特に朝は正面を向いてくれません。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-03-26 11:20

Good job!!

d0195731_1152225.jpg

今朝はどこかのお部屋の警報機が鳴り、こんちゃん警戒してかなり吠えていました・笑。
間違えて鳴らしちゃったみたいだけど、何だかわからないこっちとしては怖いよね〜。
こんちゃん、Good job!!(一応危険を察知して教えてくれたってことで・笑)

そんなこんちゃん、昨晩から寝室で寝る事にしたのですが、どうやらそれが気に入らない様子でした。眠いのに、寝室まで来ないのです。途中までは一緒について来たのにリビングから出ようとしないし、寝室から何度呼んでも来ません。
挙句、暗くなったリビングのソファーに上がり、ここで寝たいと主張していました。
Yがなだめてもダメで、仕方なくSが寝室から迎えに行くと一緒について来て納得したようです・笑。
リビングで寝るのが好きだったのかな?

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-03-25 11:33

背タプ。

d0195731_1138678.jpg

背中のタプタプ、略して『背タプ』。
つまめるよね。
そんな所だけ飼い主とお揃い・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-03-24 11:40