ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧

あびる。

d0195731_10112958.jpg

朝日や清々しい空気、そして大量に飛び始めたであろう花粉等々を気持ち良く浴びているこんちゃん・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ&覚書
by home_girl | 2015-02-28 10:28

カワイコ。

d0195731_1162153.jpg

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-02-27 11:07

昨日の寝姿。

d0195731_10564761.jpg

こんちゃん、重いものをかぶって寝るのも好きらしい・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2015-02-27 11:05

仲良し。

d0195731_11262775.jpg

チーム男の仲良しあにゃにゃ・笑。
お布団を敷いた後、くすぐったり抵抗したり楽しくふざけていました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-02-26 11:31

ペッショ師匠の背中。

d0195731_11242957.jpg

なかなかの貫禄。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-02-26 11:25

お犬様。

d0195731_11453330.jpg

こんちゃん、最近Sの布団の上で寝ています。
が、眠りの浅いSとしては大迷惑・・・Yと寝てくれたらいいのに〜ぃぃ、とついつい思ってしまいます。
だって、Sの脚を枕代わりにしたり(重い)、足元中央にドスンと鎮座し掛け布団系を持って行ってしまうんです・汗。

S寒くて起きる→掛け布団系が掛かっていない→掛け布団を引っ張る→お犬様が重くて引っ張れない→諦める

S寝返りを試みる→お犬様が足元中央に鎮座→脚の位置が思うように変えられない→無理やり変えると布団からハミ出る→諦める

無理やりしたらこんちゃんの腰がまた痛くなるんじゃぁないか等、とっても気にしているのでこんな事に。なかなか難しい。
そんな飼い主の気持ちなんて全く知らないこんちゃん、Sが動くのが気に入らず、とっても大きな抗議のため息をついたりします・汗。
何様だぁー!!
お犬様だぁー!!!!

期待を込めて・笑。こんちゃん、来月からSはベッドだよ〜っ!!
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-02-25 12:08

ワガママこんこ・・・

d0195731_11313652.jpg

1月から体調が優れないこんちゃん。
飼い主の心配を他所にワガママ犬に成長中・・・
だって、甘やかしちゃうよね・・・こんな可愛い子が辛そうにしたら。って、飼い主の言い訳かしらん?

昨晩はお散歩から戻った後に震えていたので、腰がまた痛くなったのかと恐ろしく心配した飼い主。
ご飯もそんなに食べないし、大事をとってオモチャはナシって事になったのに・・・
ケージの上に置いてあった”ビリヤードボールさん”を取れと30分位ごにょごにょと要求吠え・凹。
無視する飼い主に絡んできたりとワガママ大全開・・・
(震えていたのは何だったんだろう?)
今まではチョロっと鳴いて(1〜2分位)ダメな時は諦めていたのに。
元気になったら厳しくしないとダメだこりゃ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-02-25 11:45

Q:これな〜んだ?

d0195731_11273293.jpg

フレンチブルドッグひろば

A:答え
by home_girl | 2015-02-25 11:31

あにゃにゃ中。

d0195731_1123177.jpg

Yに仰向けにされてあにゃにゃするこんちゃん。
気分が乗らないときは直ぐに起き上がりますが、今朝は甘えっ子&気持ちが良かったらしい・笑。
ふたり(1人+1匹)でふざけていました。
フレンチブルドッグひろば

☆覚書&おまけ
by home_girl | 2015-02-24 11:28

カプカプ。

d0195731_11104197.jpg

K「つまんない・・・ってしてたら、カプカプ(タマゴのこと)もらえた」

遊びナシはちょっと可哀想だったので、どっちに入っているかゲームの後”タマゴ”を貰ったこんちゃん。
小さくカプカプして、鼻先で転がしてを何回か繰り返して遊んでいました〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-02-24 11:15