ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

いも虫こんこ。

d0195731_1337388.jpg

いろんな理由で今Sが掛け布団替わりにしている寝袋。
何故かその中に入りたがるこんちゃん・・・汗
就寝時、中に入ってくるのですが熱くなって直ぐに出てしまいます。が、今朝は独り占め。(何故ならお布団を片した後だから)
いも虫みたいです・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆覚書
by home_girl | 2015-01-31 14:05

なぜ、そこ?

d0195731_1051524.jpg

お顔をつぶしながら狭い場所で寝るこんちゃん。
なぜ、そこ・笑?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-01-30 10:53

今朝のネムネムさん。

d0195731_11234368.jpg

日の当たる気持ちの良い所をKEEP。
なかなか起きません・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-01-29 11:42

お利口さんアピール。

d0195731_11425014.jpg

昨晩の事。
取り上げられた”鹿の背すじ”が気になって気になって仕方がないこんちゃん。
”鹿の背すじ”、とっても硬いので歯を心配したYが途中で強制終了させたんです。
その残りをキッチンに置いたのですが、それを知っているもんだからキッチン前でお利口さんアピールしています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-01-28 11:57

続・馬アキレス 2。

d0195731_10551117.jpg

Yに持ってもらってやっつけ中。
久々のカミカミマシーンこんちゃんでした・笑。

って、馬アキレス初めてあげた気になっていたけれど、そうじゃなかった・・・笑
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-01-27 10:59

続・馬アキレス 1。

d0195731_10533225.jpg

やっつけ中。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-01-27 10:55

むっちり。

d0195731_12145037.jpg

ヘルニアになった頃、ご飯を食べているのにガリっちょしていたこんちゃん。
心配していたのですが、最近は何だかむっちりに・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-01-26 12:16

馬アキレス。

d0195731_1244890.jpg

牛ガムみたいな感じかと思ったら、あっという間に”さきイカ”状態に・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-01-26 12:10

キョロ目。

d0195731_123394.jpg

こんちゃんお得意のキョロ目&泣き顏・笑。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-01-26 12:04

あそびたい・・・

d0195731_13231240.jpg

遊びたくって仕方がないこんちゃん。
一昨日ガジった馬アキレスの続きをやっつけ、次の遊びを催促中。

そうそう昨日、病院の待合で隣にいたお姉さんがバッグの中を整理するためにしゃがんだら、こんちゃんったら何か貰えるんだと勘違いして覗きにいっちゃいました・笑。
お姉さんが優しい人で「ごめんね〜、勘違いさせちゃったね」って言ってくれたのに、プイって・汗。
そんなやりとりを見て「こちらこそスミマセン・・・」とSが謝ったのは言うまでもなく・・・
頼むよ〜、こんちゃん!
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-01-25 13:35