ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧

ぬん。

d0195731_14265725.jpg

ノビをしているこんちゃん。
ぬんって感じがちょっとウツボっぽい。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-06 14:28

ご飯だよ。

d0195731_1421492.jpg

ご飯が出来たと同時にムックリ起き上がったこんちゃん。
でも、食べないんだな、これが・・・汗
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-05 14:03

こんちゃん・・・

d0195731_13582957.jpg

ソファーの背に掛けておいたフリースで”おかむん”するこんちゃん・・・笑

風邪をひいたりパソコンの調子が悪かったりで2日もあけてしまった・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-05 14:01

得意気。

d0195731_10141969.jpg

ソファーの背に手をかけるこんちゃん。
目線が高くなったからか、ちょっとだけ得意気・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-02 10:17

悪いお顔。

d0195731_13325859.jpg

凄いお顔で”ダッキーさん”中・・・
悪いお顔をしているこんちゃんでした〜・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-01 13:34

よくするお顔。

d0195731_13315027.jpg

遊びながらよくするお顔。

こんちゃんは元気なのですが、飼い主が風邪気味・・・
で、昨日うっかり更新を忘れてしまいました・大汗。
今日から何かと忙しい12月、皆様も体調を崩さないようにお気をつけくださいね〜。

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-01 13:33