ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧

続・ビューン。

d0195731_1140392.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-18 11:41

ビューン。

d0195731_11391881.jpg

病院の帰り、時間があったので武蔵野の森公園へ。
寒さのためか、人がいない・・・だから余計に寒さを感じた飼い主たち。
そんな中、こんちゃんは元気いっぱいカメラ目線でビューン・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-18 11:37

ネムイのに・・・

d0195731_1011439.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-17 10:01

見切れても可愛い♡

d0195731_9593983.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-17 10:00

時知る男。

d0195731_9524386.jpg

こんちゃん、時節をわきまえているのか最近”サンタさん”がお気に入り・笑。
”ダッキーさん”をわたしても「これじゃないの・・・」と見向きもしません。
フレンチブルドッグひろば

☆昨日のキカナイ子
by home_girl | 2014-12-17 09:59

ワガママ認定。

d0195731_9575319.jpg

最近ワガママなのだ〜れだ・・・?
ハイ、こんちゃんです。
最近甘やかしてるのだ〜れだ・・・?
ハイ、飼い主です・・・反省。
フレンチブルドッグひろば

☆ワガママ認定〜詳細
by home_girl | 2014-12-16 11:10

けちんぼ。

d0195731_1262955.jpg

肉まんが貰えず、プンスカなこんちゃん。
プンスカと言えば昨日・笑。
飼い主が大掃除をしていて全くかまってあげなかったらヘソを曲げてしまいました。
部屋を移動しても(一応ついてくる所が可愛い・笑)壁と仲良しさんで、夜までそんな感じでした〜・笑。

ー壁と仲良しとはー
こんちゃんがいじけている時によくするさま。
壁と向き合い、飼い主の方は見ずに座ったり伏せをし続けます。そのまま寝てしまうことも。ただ、耳だけはクルクルと情報収集のために動いていることが多い。

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-15 12:22

たべたい・・・

d0195731_11555347.jpg

①『ダメよ!』ってSにいわれたけど・・・
②・・・たべたい
(こんちゃん食べたすぎて現実逃避中・笑)
③Y、こんちゃんこんなにイイコだよ
(カメラマンYに懇願中)
④チッ、けちんぼ・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-15 12:06

ロックオン。

d0195731_11515758.jpg

肉まんの匂いが魅力的らしくロックオン中。
こんちゃんゴメン、君は食べられないんだよ・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-15 11:54

疲れた 武蔵野の森公園。

d0195731_12223226.jpg

丘があるとダッシュをさせられて、お疲れ気味のこんちゃん。
昨日はワンコちゃんがほとんどいなかった・・・時間帯かな?
こんちゃんは、ワンコちゃんと絡みたかったようで帰りの車中でも名残惜しそうにしていました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-14 12:26