ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 66 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

d0195731_12294986.jpg

2014年もこんちゃんブログを応援くださり、ありがとうございました。
今年5歳になったこんちゃん。
色々と理解している事が増えて昔のようにオピケな事はしなくなりましたが、甘えっ子は健在です。

みなさま、どうぞ良きお年をお迎えくださいませ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-31 13:22

よく寝る子。

d0195731_11482231.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-31 11:56

今朝のこんちゃん。

d0195731_1494121.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-30 14:10

アソビタイの。

d0195731_12351623.jpg

元気になったらアソビタイオーラ全開・・・
一昨日の夜こんちゃんに「明日はお爪切りに行くよ、お利口さんにしようね〜」って言ってたんだけど・・・まさか仮病じゃぁないよね・・・汗、って話になった昨夜。
何処かが調子悪かったことは確かだと思うのですが、喋られないからね・・・頼むよこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-12-29 12:47

オモチャとって。

d0195731_12223432.jpg

昼間も変だったこんちゃん。
朝起きてノビもしなかったしトイレにも行かない。
前日、擦りリンゴヨーグルトをあげたりしていたので、もしかしてお腹かな?とも思いビオフェルミンを飲ませてみた。
そしたら、夕方過ぎには元気いっぱいに・・・
床で仰向け寝もしていたので、腰というよりはお腹が痛かったのかな???
夕飯後にはトイレにも行き、いつものこんちゃんに戻りました。
で、写真はオモチャを取れとYに要求している所。
昨晩は大事をとってオモチャはご遠慮いただきました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-29 12:34

どうした?こんちゃん。

d0195731_11452837.jpg

昨晩、寝る頃からなんだかちょっとおかしかったこんちゃん。
多分どこかが痛いような感じ。今朝も元気がありません。
そんな訳で今日は今年最後の爪切りに行く予定だったのですが、キャンセルさせてもらいました。
様子を見て病院かな・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-28 11:54

真剣。

d0195731_11433050.jpg

”おいしいさん”を貰う時はとっても真剣。

おいしいさん=おやつのこと
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-28 11:45

ゴロりんちょ。

d0195731_19512960.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-27 19:52

おじいちゃん?

d0195731_1038648.jpg

ベランダから戻って陽のあたる場所でまったりするおじいちゃん。
いえいえ、こんちゃんです。
そして相当ブサイク・・・笑
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-26 10:39

今朝のこんこ。

d0195731_1033145.jpg

ベランダパトから戻ってきたところ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-26 10:32