ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 68 )   > この月の画像一覧

おやすみ。

d0195731_11445373.jpg

ドッグランに行くととっても疲れるらしい。
昨晩もご飯食べてちょっと遊んでフ〜ロに入ったらこんな感じ。
おやすみ、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-30 11:46

昭和記念公園 4。

d0195731_11321866.jpg

再・Sに呼ばれるこんちゃん。
疲れて来ちゃってトボトボ気味。
昨日は遅く行ったこともあって、30分くらい遊んだら閉園時間になりました。
腰が心配なこんちゃん的には丁度良かったかな〜。
こんちゃん、この公園かなり気に入っています・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-30 11:38

昭和記念公園 3。

d0195731_11304241.jpg

Sに呼ばれてパッパカパッパカ走って来るこんちゃん♡
可愛い〜。
一生懸命ダッシュするんだけど、ちょっと斜めに傾いちゃうね・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-30 11:31

昭和記念公園 2。

d0195731_11225554.jpg

小さい子が数匹遊ぶ隣の広場が気になるこんちゃん。
チワワちゃんとかヨーキーちゃんとか、ただでさえ小さいのに5ヶ月のパピコもいたりしてこんちゃんを投入するのをためらった飼主。
フェンス越しの挨拶で我慢してもらいました〜。って、超吠えられてたけどね・・・汗
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-30 11:28

昭和記念公園 1。

d0195731_11182593.jpg

昨日は閉園間際の昭和記念公園に行って来ました。
この公園、ちょっとだけ遠いんだよね・・・
そんな訳で時間的になのか曜日的になのか、お友達は・・・涙
広いドッグランに”ぽっちん”なこんちゃんです。

※ぽっちん=ひとりぼっちの意
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-30 11:22

ぐふふ。

d0195731_1234218.jpg

久々の”ふくろうさん”にご満悦なこんちゃん。
ラテックス系のオモチャ、どうしてそんなに好きなんだろうか・・・?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-29 12:05

あれれっ?

d0195731_1363154.jpg

今朝のこんちゃん

①よっこいせ。
②あれれっ!?かぶれない・・・
③もぉ(プンスカ)。

”おかむん”しようとした物がタオルだったので思うようにいかなかったらしい・笑。
③なんてかなりのバッチャっぷりで・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-28 13:15

ひまひま〜。

d0195731_1622679.jpg

週末だけどY出張中につき、こんちゃんはとってもヒマらしい・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-27 16:26

可愛いネムネムさん。

d0195731_10442096.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-26 10:44

鬼っこ。

d0195731_1123555.jpg

カメラがイヤで鬼っこしているこんちゃん・笑。
わかりやすいね、君は。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-25 11:02