ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

お利口に待つ。

d0195731_1254873.jpg

こんな時だけ(美味しい物やオモチャが欲しい時だけ)キリっとお利口さんに待つこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-08-06 12:11

目で追う。

d0195731_11594127.jpg

Yの食べているマンゴー白クマが欲しくて仕方ないこんちゃん。
必死に目で動きを追っています・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-06 12:01

夢中。

d0195731_11152294.jpg

こんちゃん”ルンルン”で夢中になって遊んでいます。
昨日の遊び方は中に入っているピーピー鳴るやつを強〜く強〜く噛み締めていました・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-05 11:17

そんなに・・・

d0195731_1149675.jpg

そんなに迷惑そうなお顔しなくたっていいじゃない・・・
朝カメラでご機嫌斜めなこんちゃんでした〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-04 11:50

ほしい・・・

d0195731_1348957.jpg

”ルンルン”が欲しいこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-08-03 13:51

ルンルン。

d0195731_13473723.jpg

NEWおもちゃ、あひるの”ルンルン”。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-03 13:47

お疲れこんちゃん。

d0195731_12361341.jpg

シャンプーから帰って来たお疲れこんちゃん、目が開いていますが、一応寝ています・笑。
こんちゃん、最近爪切りも苦手になってしまい、ここ毎日お耳と合わせて簡単なトレーニングをしています。
ちょっと前、病院でバッスリ爪切りされたのがとっても痛かったみたい・・・どうやらその時の事を思い出しちゃうようです。
昨日はトリマーさんが褒めたら頑張ってくれたそうで良かった〜。
お耳も爪切りもイヤがらなくなるといいな・・・
気長にトレーニングを続けてみよ〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-08-03 13:15

まだ?

d0195731_12325422.jpg

昨日のこんちゃん。シャンプーに行く前のカメラ。
支度が出来ているのになかなか出発しない飼主の様子を覗いています・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-03 12:36

暑くないの?

d0195731_12195540.jpg

日向でぼっこ中・・・
暑くないのか・・・?!
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-08-02 12:21

続・フテクサレル。

d0195731_12151813.jpg

K「こんちゃんのっていったのに・・・」
お肉が貰えなかった事を割と長い間引きずっていたこんちゃんです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-02 12:18