ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

落ち込む。

d0195731_12153710.jpg

病院の待ち合いでのこんちゃん。
診察がとってもイヤで落ち込み中・笑。
昨日は器具は使わなかったけれど、先生にお耳をちゃんと見せてあげていました。
痛い事、何もされないんだけどね・・・
でも、見せられるようになっただけでも進歩かな〜。
家では綿棒で軽く触っても大丈夫な位になったので、引き続きトレーニングです。
フレンチブルドッグひろば

ーこんちゃんの皮膚の事ー治療経過
by home_girl | 2014-08-14 12:54

いきたくないの・・・

d0195731_921759.jpg

こんちゃん、”病院”には気分がのらないらしい。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-13 09:23

今朝のこんちゃん。

d0195731_11321850.jpg

こんちゃん、昨日”おて”が出来るようになりました〜・笑。
こげ家では”おて”は必要ないと教えていなかったのですが、爪切りトレーニングの流れで「出きるんじゃない?」という事になり、昨日試したらなんとか理解してくれたようです。
何故か”ふせ”とごっちゃになってしまうようで成功率は70%位ですが・笑、続けたら出来るようになるかも〜。
「こんちゃん、理解度高い〜っ!!!!お利口さん♡」と大騒ぎしたお馬鹿飼主でした〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-12 11:44

満月。

d0195731_1128525.jpg

スーパームーンと言われていた昨日のお月様。
物凄く明るい満月でした。
ただ、ペルセウス座流星群を全く見つけられなかった・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-12 11:32

ベランダパトロール。

d0195731_14321340.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-11 15:44

きになる・・・

d0195731_1117897.jpg

自分のご飯を待っている間、目の前のトーストが気になって仕方ないこんちゃん。
K「だって、いいニオイがするんだもん・・・」
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-10 11:19

とってほしいの。

d0195731_13362239.jpg

ニッコの奥にあるサッカーさんで遊びたいこんちゃん。
他のオモチャで色々遊んだので「今日はもうおしまい」と言われ、それでも欲しくて無言のアピール中。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-09 13:39

続・現実逃避?

d0195731_1056552.jpg

気持ち良さそうだけどね・・・笑
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-08-08 10:56

現実逃避?

d0195731_10535658.jpg

お留守番の気配がプンプンなのに爆睡するこんちゃん。
カメラしても全く起きません。
現実逃避かっ・・・?!
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-08 10:54

ネムネム〜。

d0195731_10475094.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-07 10:48