ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 52 )   > この月の画像一覧

丸まる。

d0195731_9485973.jpg

肌寒かった昨日、丸まって眠るこんちゃんが。
まだ8月なのにね・・・笑

こんちゃん、一昨日のゲボっちゃんから様子を見ていますが大丈夫な感じです。
ってことは、やっぱり精神的なものだったのかな・・・
それはそれで問題なんだが・・・

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-08-29 09:58

ツマンナイ。

d0195731_1363512.jpg

一通り遊んだくせに、遊び足りないらしくツマンナイ臭プンプンなこんちゃん。
きかないお顔をしています・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-28 13:08

ゲボっちゃん。

d0195731_12384474.jpg

昨日、SとYが出かける準備をしていたらゲボっちゃん(吐いた)したこんこ。
ケージも出してお留守番モード全開だったのがイヤだったみたい。
多分上記が理由だと思うのですが、最近また”敷物ビリビリ遊び”を始めたこんちゃん、布切れを飲み込んでいたら・・・という心配もあり、Yだけ外出してもらいました。
飼主の心配をよそに、本犬はいたって元気。甘えっ子に拍車がかかっているのか?
頼むよ〜、こんちゃん。

”敷物ビリビリ遊び”とは
ラテックストイで遊ぶ時、ヨダレ策の敷物をラテックストイと一緒に咥え引き裂く独創的な遊び・汗
勿論、飼主にメチャクチャ叱られますが止めません・・・涙

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-28 13:04

ムっすり。

d0195731_11292082.jpg

朝からのカメラにムっすりなこんちゃん。
そんなお顔をしなくたっていいじゃない・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-27 11:33

ガジりんこ。

d0195731_1341363.jpg

”ルンルン”のロープ部分をガジりんこなこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-26 13:06

今朝のこんちゃん。

d0195731_12203864.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-25 12:21

ペッペ。

d0195731_13432212.jpg

食事中のこんこ。
イーモが気にいらないらしく上手にペッペしてました・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-24 13:44

えっ?!

d0195731_14385117.jpg

S「こんちゃん、足ムシャ、い・け・な・い」
K「えっ?!アシってムシャムシャするものだとおもってた〜」

この後、一応言う事を聞いて止めていましたが、最近”わからないフリ”をする事が多いこんちゃんです・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-23 14:40

足ムシャ。

d0195731_1437515.jpg

S「こんちゃん、足はムシャムシャするものではありません・・・」

お耳カイカイした後の足をムシャるこんちゃん。注意されても知らん顔・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-23 14:37

はいはい・・・

d0195731_95273.jpg

昨日のこんちゃん。
K「はいはい・・・お留守番でしょ・怒」

お留守番って事がわかり(ケージが出て来る)、早々にケージに入って”おかむん”していました。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-08-22 09:56