ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧

今日のこんちゃん。

d0195731_13305159.jpg

洗濯も始まったし暑いしダルダル〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-07-12 13:31

怒ってる?

d0195731_14131877.jpg

こんちゃん、今朝もちょっとご機嫌斜め気味。
呼んでいるのにSから離れた所でわざと伏せってしまいました。
どうやらSに文句があるみたい。
Yと”チーム男”で行かされた病院の事を根に持っているのか?!
仕方なかったんだよ〜、って理解出来ないよね。それに具合悪すぎてちゃんと言い聞かせなかったしね・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-07-11 14:20

ガジりんこ。

d0195731_14122320.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-07-11 14:12

ホゲ〜。

d0195731_14103842.jpg

これを見たYが「甘やかされている子の顔だよ・笑」だってさ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-07-11 14:09

一応聞く。

d0195731_13354441.jpg

Y「こんちゃん、今日病院行って来たね〜。頑張ったよね〜」
K「・・・」
Yのお話を一応聞いているこんちゃん。
本当は『あそびたいんだけど・・・』って思っているはず、フフフ・笑。
フレンチブルドッグひろば

ーこんちゃんの身体の事ー
by home_girl | 2014-07-10 13:54

プイっ・・・

d0195731_13202658.jpg

プイっとしているこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

理由は・・・
by home_girl | 2014-07-10 13:34

きにしないの。

d0195731_13495752.jpg

本犬、落ちても全く気にしないらしい・・・
そのまま床で寝てました・汗。
鈍感なのか、大らかなのか・・・謎なこんちゃんです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-07-09 13:51

落ちたっ。

d0195731_13455345.jpg

「おちるよっ!!」って言った矢先に落ちたこんちゃん・笑。
ソファーの上でゴロンゴロン勢い良く寝返りを打つからそういうことになるんです・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-07-09 13:49

引っ掛かる。

d0195731_12355149.jpg

Sの誘い(寝室のドアからチラチラ顔を出したり引っ込めたり)をジーッと見ています。
この後見事に引っ掛かり、ペッショを止めてダッシュで追いかけてきました〜・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-07-08 12:42

様子を見る。

d0195731_12341313.jpg

ペッショしながらSの動きを見ているこんちゃん。サッカーさんに集中出来ないようです・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-07-08 12:35