ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 70 )   > この月の画像一覧

NEW。

d0195731_13563282.jpg

新しい”串”を購入。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-06 13:57

結果・・・

d0195731_1042697.jpg

こんちゃん、飼主にプレッシャーをあたえ続けた結果、遊んでもらう事に成功。いいのか、わるいのか・・・
こんちゃんに操られる飼主でした・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-05 10:45

こんちゃん的プレッシャーのあたえかた。

d0195731_10232415.jpg

夕食後、まったりする飼主に『遊ぼっ』とプレッシャーをあたえるこんちゃん。
その方法は、TV前に陣取りソファーに座る飼主を正面からジーッと見つめます。飼主はTVを見ているのですが、必然的にこんちゃんも目に入ります。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-05-05 10:41

今から夜散歩。

d0195731_2059276.jpg

レッツ コンコン!!
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-04 21:00

イラナイ。

d0195731_1325271.jpg

こんちゃん、今朝はご飯イラナイしています・・・汗
メロンパンは毎食出て来ないんだよ!!
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-03 13:26

メロンパン。

d0195731_13202742.jpg

”メロンパンさん”ではなく本物のワンコ用のメロンパン。
こんちゃん、これ好きです・笑。

こんちゃん、昨日でうちに来て丸4年が経ちました〜。
毎年この時期になると連れてきた日の事を思い出すのですが、出逢いとご縁に感謝です。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-03 13:24

ご機嫌さん。

d0195731_1319524.jpg

NEWオモチャをもらってご機嫌なこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-03 13:18

イルカさん。

d0195731_1316594.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-03 13:18

ちょうだい・・・

d0195731_1144479.jpg

Yが食べている亀十のどらやきをジーッと見つめるこんちゃん。この後、皮の部分をチョロっとだけもらっていました。
フレンチブルドッグひろば

余談
亀十のどらやき、吉祥寺で偶然見つけたので食べたがっていたYの分だけ買ってきたのですが、今日になって自分の分も買ってくれば良かったと物凄く後悔するSでした・・・


☆別角度から
by home_girl | 2014-05-02 11:44

”かぁかバカ”の日。

d0195731_115788.jpg

昨日、一昨日と”かぁかバカ”の日だった(らしい)こんちゃん。Yには甘えっ子で、Sにはプイって具合。
何か原因があるんだろうけど、う〜ん・・・わからん。
年に1・2度あるかないかの反抗期かしらん・笑。

写真は、昨日の夕方おかむんしたかったのにブランケットが両方とも背もたれに掛けてあっておかむん出来なかった図・笑。
フレンチブルドッグひろば

”かぁかバカ”とは、こげ家で使われる”おかあさんのバカ” と同じ語。
子供が怒った時に使う「おかあさんなんて大っ嫌いだぁ〜」等と同じ意味。


☆おまけ
by home_girl | 2014-05-01 11:27