ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 70 )   > この月の画像一覧

トゲトゲくん 2。

d0195731_12312650.jpg

『トゲトゲくん 1』で書いたように、使い方が自己流なこんちゃん。なので、オヤツの最後の1個がなかなか出てきません・笑。
後半はイラっちしながらガシガシ噛んでいました。それでも出て来ないので、Yに「オヤツでてこない・・・」と訴えておりました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-14 12:36

トゲトゲくん 1。

d0195731_12185659.jpg

NEWオモチャ”トゲトゲくん”(正式名称Boomer)が仲間入り。
シリコンで出来ていて、スリットの間からオヤツが出し入れ出来ます。
説明によると、上手に咥えるとスリットが開きオヤツが取り出せるので遊びながら学べるとの事ですが、こんちゃんの場合、”トゲトゲくん”を縦にし鼻先でひたすら転がします・笑。昨日の数分で、とっても転がし上手になりました・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-14 12:30

いつもの。

d0195731_12162787.jpg

串で遊ぶこんちゃん。ヒモ部分より、棒の先端のヒモを括り付けてあるゴム部分がお気に入り・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-14 12:17

たべたい。

d0195731_8523729.jpg

Yが食べているチーズタルトを食べたいこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-13 10:51

とおれない・・・

d0195731_1211071.jpg

脚にちょっとした傷が出来てしまったこんちゃん。
注意しても脚ペロをするのでムーンカラーを付けられています。
いつも通りテーブルの下を通ろうとしたのですが、カラーが引っ掛かって通れず若干ムッとしています・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-12 12:19

おねだり。

d0195731_1231177.jpg

昨日、な〜んとなくいつもと調子が違ったこんちゃん。
『何処か痛い所があるのかも』と心配になり遊びも軽めにしたのですが、本犬はご覧の通りオモチャをねだっておりました・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-12 12:10

野川公園 4。

d0195731_14511317.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-11 14:52

野川公園 3。

d0195731_14501926.jpg

こんちゃん、楽しそう。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-11 14:50

野川公園 2。

d0195731_1449882.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-11 14:49

野川公園 1。

d0195731_14474245.jpg

久々の野川公園で真剣にクンスカ中。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-11 14:48