ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 70 )   > この月の画像一覧

起きて来ない。

d0195731_1292815.jpg

こんちゃん、なかなか起きてきません。
只今二度寝中・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-31 12:10

「おるすばん」っていわれた・・・

d0195731_10503484.jpg

さっきSに「こんちゃん、Sは耳鼻科に行って来るからちょっとだけお留守番していてね」と言われバッチャになったこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-30 10:54

カメラ、イヤ。

d0195731_1050294.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-30 10:50

あくび〜。

d0195731_12173392.jpg

今朝のこんちゃん。
痛みが治まってきたようで、ちょこちょこと通常通り動きたがります・・・
もう少し我慢しておくれ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-29 12:20

仕方なく。

d0195731_12162084.jpg

遊びたくてしょうがないこんちゃん。
仕方なくガジさんしていました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-29 12:17

ヘーちゃん、またね。

d0195731_1215563.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-29 12:15

とって。

d0195731_12453119.jpg

鼻先に夕ご飯のお肉をチョロりと付けキッチンにいるSの所へ「ごはんたべた〜」と報告に来たこんちゃん。
お肉の付いた位置に思わず爆笑&カメラをYに取ってもらってパチリ。
どうやら舌で取ろうと思ったけど、ギリギリ届かない位置だった様子。この後Yに取ってもらいました〜。
K「ず〜っとオニクのニオイがしてたの」
そりゃぁそうだよね・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-28 12:51

なにか付いてます。

d0195731_12423720.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-28 12:42

お鼻に。

d0195731_12412490.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-28 12:41

クンスカ。

d0195731_11425053.jpg

ご心配をおかけしております、Sです。
そして朝パトで、ベランダをクンスカするこんちゃんです。
お薬(昨日の注射)が効いている事もあり、だいぶ元気になりました。
昨晩もオモチャを催促してきたり、お布団で仰向け寝にトライしたり、ノビしたり。どれもまだ控え目な感じですが、痛みが減っている証拠なのでホっとしています。
でも無理は禁物!!今日も安静に過ごしましょ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-05-27 11:57