ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 94 )   > この月の画像一覧

つぎなにする?

d0195731_1344402.jpg

Yに次の遊びを催促しているこんちゃん。
ヨダレが凄いんですけど・・・笑
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-20 13:46

あくび。

d0195731_13434648.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-20 13:44

たのし〜ぃ。

d0195731_13411149.jpg

久々にYと遊んで楽しそうなこんちゃん。
最近Yの帰りが遅かったからツマラナカッタのかい?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-20 13:43

グヘへ。

d0195731_13283081.jpg

こんちゃんのハンスト、昨日の夕方終了しました・笑。
ご飯を片付けず、そのままにしておいたら・汗、16時過ぎくらいにムシャムシャ食べていました・笑。そして、夕飯(鶏肉)もムッシャリ食べてくれました。
何だったんだろ?魚がイヤだったのかな・・・?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-20 13:40

へそまがり。

d0195731_13542079.jpg

おヘソが曲がってしまったこんちゃん(”へそまがり”ってことネっ)・笑。
ご飯も食べず、イケナイゾーンで不貞寝中。
勿論、注意されて渋々所定の位置へ。
何か言いたいんだよね、きっと。喋れたらいいのにね。
でもワガママは許しませんよ〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-19 13:59

ハンガーストライキ。

d0195731_1346266.jpg

こんちゃん、昨日からご飯を食べません。
オヤツは食べます・・・オモチャでも遊びます。ガジさんも張り切ってガジっていました。
なので、体調は悪くないはず。
今朝もご飯をイラナイしたので、ちょっとだけフリカケをしてあげると、そこだけペロっとしてあとはプイっ・・・
心配になってオヤツで呼んだら走ってきました。

あ〜ぁぁぁ、こんちゃん・涙。自分のワガママがどこまで通るのか試していやがる。
なかなか頑固なこんちゃん。おぬし、なかなかやりよるな!
暫く飼主とこんちゃんの根比べは続きそうです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-19 13:54

これスキ。

d0195731_13441713.jpg

先日Yが買ってきてくれたオモチャ。
これも大好きらしい。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-19 13:44

おちる。

d0195731_13363325.jpg

長座椅子化したソファーの端で寝返り&ノビ〜をしていたので
『落ちるかなぁ〜?』と思って見ていたら、案の定落ちてくれたこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-19 13:42

まかれる。

d0195731_1141713.jpg

ブランケットに巻かれてねんこちゃんするこんこ。
今日はお天気が良くないからつまらないらしい。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-18 11:07

おつかれさん。

d0195731_1121933.jpg

帰宅後のこんちゃん。爆睡中。
なぜなら、病院で暴れたから・・・汗
注射の前に予防の為耳の中を診てもらったのですが、とにかく「イヤだあぉー、みせたくないんだぉー」と暴れん坊主。
そのくせ注射には全く気がついていなかった・・・

小さな頃は診察室も先生も大好きだったのに、チン騒動の辺から苦手になっちゃったみたい。病院自体は好きなんだけどね・笑。
おつかれさん、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-17 11:51