ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 94 )   > この月の画像一覧

サッカーさん?

d0195731_11565359.jpg

サッカーさんを一生懸命ペッショしていると思いきや・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-24 12:01

パトぼっこ。

d0195731_11515080.jpg

天気の良い今日、パトぼっこ(パトロール+日向ぼっこ)するこんちゃん。
ベランダのパーテーションの隙間から日課である『お隣さんのベランダもパトしちゃおう!!』をお節介にも実施中・・・汗
頼まれてもいないし、お隣のワンちゃんに見つかるといっつも怒られるのにね・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-23 11:54

休憩中。

d0195731_91166.jpg

次の遊び(黄色のゴムボール)を待つこんちゃん。
Sに「ちょっと休憩ね」と言われ、ボール欲しさに一応お利口さんに休憩中。
ただし「ボールで遊びたいの」と無言の圧が・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-22 09:12

探し中。

d0195731_8585586.jpg

クンカクンカゲーム(オヤツ探しゲーム)をしているこんちゃん。
お家の何処かに隠されたオヤツを探し中。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-22 09:00

ハミガキ上手かな C。

d0195731_1234887.jpg

ちっちゃな歯をゴシゴシされるこんちゃん。
まぁまぁ、何とか上手に出来たって事で・笑。
フレンチブルドッグひろば


今朝もニョッキンコになったこんちゃん。今春はこれで2回目。症状も軽いのでYが治しています。昨年に比べたら頻度も少ないので神経質にならずに済んでいますが、こんちゃ〜ん、頼みますよぉ。出したら戻す、よろしくね〜。
by home_girl | 2014-04-21 12:40

ハミガキ上手かな B。

d0195731_12131040.jpg

遊びと勘違いしているこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-21 12:14

ハミガキ上手かな A。

d0195731_12114442.jpg

上手じゃぁないみたい・・・
Yのお顔を手でグイっと押しています・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-21 12:12

ご機嫌さん。

d0195731_11445986.jpg

今一番のお気に入りで遊ぶこんちゃん。連日これです・汗。

こんちゃん、昨日はご機嫌さんでした。
買い物ついでの夕方のお散歩で、Yがお世話になっているご夫妻と偶然にも駅前で出会い可愛がってもらったり(KさんFさん、ありがとうございました!)、前を行く男子中学生をガハガハ(な息遣い)で振り返らせ奇跡的にも「可愛い♡」と言われたり、で得意になっていました。
そして夜中、楽しかった事を脳内で整理していたのかどうかは不明ですが、いつもより大きな声で寝吠えしていましたぁ〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-21 12:10

おケツ。

d0195731_11411794.jpg

可愛こちゃんちの写真を真似して。
メロンパンさんを夢中でペッショしている所を後ろからカメラしてみました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-21 11:43

2個目。

d0195731_13471166.jpg

2個目のサッカーさんで遊ぶこんちゃん。
1個目はやっつけた(ヨダレでペッショペショにした)ので興味がなくなったらしい。
Yがいると張り切ってず〜っとペッショしています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-04-20 13:51