ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 69 )   > この月の画像一覧

得意になる。

d0195731_12121314.jpg

Yの脚から飼主2人が見える所へ移動して、得意になって遊び続けるこんちゃん。
SもYも、そのオモチャ全く欲しくないし羨ましくもないんだけど・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-03-04 12:14

押し付ける。

d0195731_11574250.jpg

1人で静かに遊んでいたのにカメラされ、テンションがあがってきたこんちゃん。Yに見せびらかす為に、わざと脚にオモチャを押し付けています・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-03-04 12:02

気分屋さん。

d0195731_113024100.jpg

静かに遊んでいたのでガジさんかと思いきや、懐かしいオモチャで遊んでいたこんちゃん。この間このオモチャで遊ぼうって誘ったら「ちがうの、それじゃないの」ってムシしていたくせに・・・
そのスイッチ、いつ入ったんだろ?
気分屋さんなこんちゃんです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-03-04 11:43

ほしい・・・

d0195731_11283019.jpg

飼主が食べているキャラメルコーンがどうしても欲しいこんちゃん。自分のオヤツは貰い済みなのに、甘い香りがきになって仕方がないらしい。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-03-04 11:30

RED。

d0195731_1125767.jpg

昨晩はおNEWの赤いサッカーさんを貰ったこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-03-04 11:27

NEW。

d0195731_12332920.jpg

新しいサッカーさんをペッショするこんちゃん。
古いものとは口触りが違うようで夢中で遊んでいました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-03-03 12:37

ぐるぐる。

d0195731_12231923.jpg

ブランケットに潜ろうと色々していたらぐるぐるになっちゃったらしい。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-03-02 12:24

生意気。

d0195731_12214169.jpg

背もたれに手をかけて、ちょっと生意気なこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-03-02 12:21

ぐちゃぐちゃ。

d0195731_17591185.jpg

こんちゃんの居る所、ぐちゃぐちゃ・・・
K「なにが わるい」
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-03-01 18:00