ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 61 )   > この月の画像一覧

ゴロゴロ・グリグリ。

d0195731_9525571.jpg

マットに身体をゴロゴロ・グリグリしているこんちゃん・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-02-28 09:55

続・アピール。

d0195731_12443358.jpg

どうしてもラテックストイで遊びたいこんちゃん。
位置を変えてアピール中。
『お客さん、うちは1日1ラテックスだよっ!!』←誰だっ!?
そんな訳で昨晩は願いが叶いませんでした〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-02-27 12:49

アピール。

d0195731_12403645.jpg

ラテックスのサッカーボールで遊んだくせに、今度は別のラテックストイで遊びたいとアピールするこんちゃん。
しつこくSに絡んでくるので、お顔をムギュ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-02-27 12:43

持たせる。

d0195731_12373517.jpg

Yにガジさんを持たせるこんちゃん。
1人でガジる時もあるので”持たせる””持たせない”をその時の気分で決めているのか?と思うと面白い・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-02-27 12:40

爆睡中。

d0195731_1220536.jpg

一昨日はライフバルの方、昨日は排水管のお掃除の方が来たこげ家。両日とも、遊んでくれる人が来たのかと勘違いをし1人で張り切っていたこんちゃん・・・
張り切り過ぎでエネルギーを消耗したのか、爆睡中の所。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-02-27 12:30

重い・・・

d0195731_11551590.jpg

TVを見るSの膝の上に乗ってきたこんちゃん。
珍しいから嬉しいんだけれど、重いのよね・・・汗
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-02-26 11:57

どうにかして。

d0195731_1140505.jpg

ブランケットを掛けてもらって再度寝ようとしたら、Sがまたカメラしてくるので、Yに「Sのカメラ、どうにかして」と訴えるこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-02-25 12:35

もぉ・・・

d0195731_11345242.jpg

パシャパシャとカメラされるので起きちゃったこんちゃん。
「ものすご〜く鬱陶しいんだけど・怒」ってお顔をしています・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-02-25 11:37

恒例の。

d0195731_11315546.jpg

朝のねんこちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-02-25 11:34

雪の残る夕暮れ。

d0195731_13304055.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-02-24 13:31