ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 71 )   > この月の画像一覧

ちょっぴり心配な犬。

d0195731_11471970.jpg

帰り際のこんちゃん。
車に乗り込む前にシーシに行くのですが、置いてかれたら大変とちょっぴり心配になっている様子。
何度も言うけど、置いて行かないから大丈夫よ〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-13 11:50

参加する犬。

d0195731_11412840.jpg

カブの種を適当に蒔き過ぎた父から、間引き作業を依頼される飼い主とその横を離れないこんちゃん。
こんな時、こんちゃんが参加犬だった事を思い出します。
きっと一緒にやっているつもりになっているのかもしれません。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-13 11:46

すすき。

d0195731_11401427.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-13 11:40

まったりする犬。

d0195731_1137488.jpg

こんちゃん箱根から伊豆へ。
伊豆にはすっかり慣れたようで、大好きなふっかりに囲まれてまったり中。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-13 11:38

ご満悦な犬。

d0195731_11181371.jpg

順番が来て特別に中に入れてもらったこんちゃん。
沢山の人に囲まれご満悦中。
飼い主は、丁寧にハンドドリップされた美味しいコーヒーをいただきました。
Gさん、ありがとうございました!!
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-13 11:35

飽きる犬。

d0195731_1114397.jpg

お外には沢山の人がいたので、車から出たくて仕方ないこんちゃん。窓からキョロキョロ行き交う人やワンちゃんを見ています。
後半はお地蔵さまのように1点を見つめたまま固まっていました。
Sが呼びかけてもムシです・・・汗。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-13 11:16

待つ犬。

d0195731_1111343.jpg

こんちゃん雨の為、Yに並んでもらって順番が来るまで車内でSと待ちます。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-13 11:13

CAFE-Ryusenkei 2。

d0195731_1132456.jpg

とっても素敵な内装だったのですが、写真撮り忘れで紹介ならず・・・残念。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-13 11:09

CAFE-Ryusenkei 1。

d0195731_10573118.jpg

Yのお友達の移動カフェ"CAFE-Ryusenkei"のレセプションにお邪魔してきました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-13 10:57

雨の箱根。

d0195731_1054236.jpg

こんちゃん雨男かも〜。
初めて行った箱根は雨こんこんでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-13 10:54