ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 71 )   > この月の画像一覧

今朝のこんちゃん。

d0195731_130569.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-30 12:59

昨日の黄昏時。

d0195731_12525131.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-30 12:58

こんなところにっ!!

d0195731_12223668.jpg

昨日はお風呂に入る気分じゃなかったこんちゃん。
何度呼んでも全く来ないので、Yに抱っこされ不満顔でやってきました。

写真は洗面台の上にあるラテックストイ達を見つけた所・・・
「あっ、こんなところにっ!!」と言わんばかりのちょっぴり悪いお顔をしています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-29 12:33

KOGE・本犬オモテ。

d0195731_1292744.jpg

一度洗ってカバーを掛け直しているところをジーッと見ていたこんちゃん。最後のファスナーを閉め始めたら、我が物顔で乗ってきました。
新品のニオイがイヤだった様子・・・汗
なんとな〜く気に入ったかな。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-29 12:21

KOGE・本犬ウラ。

d0195731_1262719.jpg

お誕生日には間に合わなかったけれど、新しいマットカバーをプレゼント。
今回は”KOGE”の刺繍入り。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-29 12:08

あくびとノビ。

d0195731_11422087.jpg

朝は必ずあくびをしながらノビをする”ながら”こんちゃんです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-28 11:44

ふざけてる?

d0195731_11402949.jpg

カメラしているとゴロンゴロンし始めたこんちゃん。
もしかして、ふざけてる?
一応カメラは意識しているようです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-28 11:42

ガジさん。

d0195731_1151186.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-27 11:47

病院違い。

d0195731_1035552.jpg

Sがバタバタ支度するのを見ていたこんちゃん。

S「こんちゃん、S、病院行ってくるからね」
K「病院?こんちゃんのっ!?」
S「こんちゃんのじゃない病院」

一応、病院という単語は理解しているようで、一瞬「こんちゃんも行けるの?!」と思ったらしい・・・
残念、病院は人間の病院でした〜。こんちゃんお留守番ヨロシク。
それにしても喉痛すぎる〜・泣。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-26 10:40

今朝のこんちゃん。

d0195731_11442378.jpg

眠い&お向かいの建物の工事の音がうるさいらしい・・・
換気したら窓を閉めるから、少し我慢しておくれ。
こげ家、こんちゃん意外風邪っぴき・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-11-25 12:04