ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 68 )   > この月の画像一覧

パト。

d0195731_137992.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-10-27 13:08

お疲れこんちゃん。

d0195731_1416515.jpg

昨日、病院だったこんちゃん。
お耳掃除されて爪ちょっきんもされて、よく頑張りました・笑。
施術後、待ち合いに戻って来たこんちゃんの”ガハガハ”っぷりに、2匹のイタグレちゃんがきょとんとビックリした様子で覗きに来たのが笑えた飼い主です。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-10-26 14:21

あくび。

d0195731_1331497.jpg

珍しくSに「だっこして〜」と言って来たこんちゃん。
抱っこすると得意になっていましたが、やはりカメラはお邪魔だったようです。
こんちゃん、大きすぎて抱っこが様になりません・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-10-25 13:03

ビリビリしたかったの。

d0195731_12273157.jpg

チキンさんで遊ぶこんちゃん。
昨晩は”ビリビリ”したかったようで、タオルに変わる物を探しながらペッショしていました・・・
Sに「マット!」と何度言われてもウロウロするので、チキンさんを味わい尽くす前に終了。
本犬は不満そうなお顔をしていました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-10-24 12:39

お留守番。

d0195731_1157764.jpg

昨日のこんちゃん。
「お留守番」と言われ、バッチャしすぎてこの後不貞寝していました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-10-23 12:01

コプタこわい。

d0195731_1044242.jpg

ヘリコプターの音がいつもより大きくて、それがとっても怖かったらしいこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-10-22 10:06

昨夜のこんちゃん。

d0195731_103422.jpg

眠気に耐えられずぽっちんで就寝。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-10-22 10:04

ねんこの前のひと時 5。

d0195731_12243872.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-10-21 12:25

ねんこの前のひと時 4。

d0195731_12235292.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-10-21 12:23

ねんこの前のひと時 3。

d0195731_12231667.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-10-21 12:23