ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 65 )   > この月の画像一覧

わるこんちゃん。

d0195731_0393872.jpg

イケナイって言ってるのにペロしてるし目つき悪いし・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-07-31 11:22

いいこんちゃん。

d0195731_11204832.jpg

遊んだ後の、もうちょっと遊びたいオーラ全開のこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-07-31 11:21

バッチャ。

d0195731_11335143.jpg

耳を拭かれたのがイヤだったようで、こんちゃんバッチャ中。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-07-30 11:34

ムッシャリ。

d0195731_1113333.jpg

サッカーさん後のオヤツをムッシャリ食べるこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-07-29 11:06

押さえ込み。

d0195731_10552016.jpg

最近のこんちゃん。サッカーさんを取られそうになると体重をかけて阻止します。押さえ込みです。どういうきっかけで覚えたのかは不明です。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-07-29 11:01

ちょうだい。

d0195731_12315012.jpg

こういう時は真剣なこんちゃん。
昨晩はカバンバは貰えず、シャンプーの鬱憤を走り回って晴らしていました・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-07-28 12:34

カバンバちょうだい。

d0195731_12301355.jpg

シャンプー後、カバンバで再度遊びたいとYに訴えるこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-07-28 12:31

かぶり好き。

d0195731_1163417.jpg

朝のリビングでボーっと寛いでいると、ブランケットをかけて欲しいと言ってきたこんちゃん。
ちなみに起き抜けのまだクーラーをつけていない時だったので、気温は関係ないようす。
白いモコモコベッドといい、何かをかぶるのが好きなこんちゃんです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-07-27 11:15

今朝の裏こんちゃん。

d0195731_10101322.jpg

こんちゃんの裏、こんなになっています。
そして、クンスカ中。何度も言うけど、家中を一生懸命ニオイしてるけど、こんちゃんのニオイしかしませんから・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-07-26 10:13

今朝のこんちゃん。

d0195731_1085649.jpg

今朝もカメラが気に入らないらしい・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-07-26 10:09