ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 79 )   > この月の画像一覧

NEWおもちゃ。

d0195731_1241454.jpg

中にカシャカシャするビニールみたいな物も入っているようで、ピーピー鳴らしたり、カシャカシャさせたり、タグを引きちぎろうとしたり、Sに押し付けに来たり・・・色々楽しんでいたこんちゃん。
一応、お気に召したようです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-06 12:46

ベランダでペロ。

d0195731_119432.jpg

天気が良くて暖かい日をどうやって感知しているのだろうか?
「馬鹿にするな!!」とこんちゃんに怒られそうですが、曇りや雨の日、そして寒い日はベランダには行かないので、ついそんな事を思ってしまうSです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-04 11:12

ネムイ・・・

d0195731_1171326.jpg

昨晩のこんちゃん。
0時をまわり、眠すぎてリビングの隅っこでウトウトしていた所をカメラしたら起きちゃいました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-04 11:10

あまえっこ。

d0195731_113818.jpg

ここ数日、甘えっ子なこんちゃん。
珍しく、すぐに「抱っこ〜」と言ってきます。
写真はパソコンするSの膝の上に乗るこんちゃん。
とっても重いんですけど・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-04 11:06

まんぞく。

d0195731_1175057.jpg

こんちゃん、少しの時間でしたが”カバンバ”と”ベースボールさん”で遊べたので満足したようです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-02 11:10

これは、わたさないよ。

d0195731_1112623.jpg

”カバンバ”の中からプラスチックが出て来てしまったので、”ベースボールさん”と交換。
こんちゃん、今度こそ取られまいと必死になっていましたが、しばらくすると”ベースボールさん”の腕が取れてしまったので終了・・・残念、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-02 11:08

はやくちょうだい。

d0195731_10344538.jpg

タオルに包まれた”カバンバ”を早く投げて欲しいこんちゃん。
遊べる楽しさを隠せないようす。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-02 10:37

バンバさん、だいじょうぶ?

d0195731_10293698.jpg

大好きな”カバンバ”がタオルに包まれる所を見ているこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-02 10:34

こんちゃん、甲州街道を歩く。

d0195731_11255788.jpg

昨日、こんちゃんのシャンプーの予定でしたが、向かう途中で車が故障(笑)。
走行中、バッテリーのランプが点灯してメーター系がガクンと0に落ちちゃったから、さぁ大変。
慌てて道路脇に寄せて、何回かエンジンをかけ直したけれど点灯は消えず、結局JAFさんを呼んでシャンプーはキャンセルに・・・

車はJAFさんがディラーさんへ持って行ってくれる事になり、YとSとこんちゃんは、甲州街道を歩いて家に帰る事になりました。
初めて歩く道だし交通量も多く、車のクラクション等が嫌いなこんちゃんがちゃんと歩いてくれるのか心配だったのですが、張り切ってガッチャフィーリンしていました。そんな我が犬を見てホっとしたYとS。歩道には桜も多く、お花見気分で歩いていたらあっという間でした。歩いた時間は1時間くらいかな。

JAFさんを待つ間(40分位)も車で大人しくお利口さんにしていてくれたし、こんちゃん、昨日はありがとねっ。お疲れさまでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-01 11:57