ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 79 )   > この月の画像一覧

IZUでガジガジ。

d0195731_10521661.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-23 10:53

こんちゃん、伊豆へ。

d0195731_1124537.jpg

こんちゃん、何故か後ろのシートにぽっちんしています。
バッチャ気味ですが、まさか後ろで大人しく出来るなんて思いもしませんでした。「大人になったなぁ~」と、嬉しいような寂しいような気分のSとYです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-22 11:06

こんちゃん何処行くの?

d0195731_110459.jpg

こんちゃん、車に乗ってお出かけです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-22 11:02

・・・

d0195731_10592435.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-22 11:00

やさぐれこんちゃん。

d0195731_10573315.jpg

バッチャしながらの仰向け寝・・・こんちゃん、怒ってるね。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-21 11:00

くつしたイヤなの・・・

d0195731_1051398.jpg

靴下を脱がせて欲しいと、Sにお願いしているこんちゃん。
ゴメンよ、気持ちは分るんだけど数日は我慢しておくれ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-21 10:56

くつしたこんちゃん。

d0195731_10345891.jpg

狂犬病の注射を打ちに病院へ行ったついでに、足裏の傷部分を診てもらったこんちゃん。炎症を起こしているので、抗生物質と塗り薬で治療する事になりました。
「塗り薬を舐めないように靴下を履かせてください」と言われ、昨日から”くつしたこんちゃん”です。
靴下を履く事には慣れたようで、歩き方は普通になりましたが、とにかく気に入らない様子。バッチャフィーリンしています。因みに今朝もバッチャです・汗。
フレンチブルドッグひろば
備考
飲み薬  シンクル250 1回1錠/1日2回
塗り薬  ビクタスS MTクリーム 1日1回

by home_girl | 2013-04-21 10:51

甘えっ子。

d0195731_10161229.jpg

Sの脚の間に移動して甘えっ子のこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-20 10:16

まったり。

d0195731_10134713.jpg

遊びが一段落してまったり中のチーム男。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-20 10:14

これだから・・・

d0195731_11502517.jpg

得意になってゴム製のオモチャで遊ぶこんちゃん・・・
おわかりかと思いますが、ヨダレが酷いんです(泣)。これだから、後始末が大変で・・・
今までは1人マットの上で遊んでいたのに、最近はわざわざゴロンと寝転がっているYの顔や足下に転がしたりします。どうやら見せびらかしているようです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-19 11:56