ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 79 )   > この月の画像一覧

この寝相が・・・

d0195731_1240075.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-28 12:41

夕べのこんちゃん。

d0195731_1275229.jpg

こんちゃん、もうすぐ人間になりそうだね・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-27 12:09

ぼっこしてたのに・・・

d0195731_1114543.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-26 11:13

靴下を履くこんちゃん。

d0195731_1144249.gif

Yに靴下を履かせてもらっているこんちゃん。案の定、朝には脱げてペロしていました・・・
足裏の傷は、少し良くなったかな・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-25 11:48

シャァーーー!!!

d0195731_11533481.gif

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-24 11:53

家に戻ったこんちゃん。

d0195731_11505685.jpg

帰宅後、ご飯をムッシャリ食べてオモチャで遊ぶこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-24 11:53

ガリガリこんちゃん。

d0195731_1125692.jpg

こんちゃん、今回の伊豆でご飯をチョロっとしか食べませんでした。おやつはムシャムシャ食べるので心配はしなかったのですが、後半肋骨が浮いてきて父にも心配されたくらい・・・
昨晩家に戻り、ご飯をあげるとムッシャリ完食。伊豆ご飯の何かが気に入らなかったようです。Yとは「お米じゃない?」って話しになっているのですが・・・謎。頼むよこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

備考
こんちゃん、帰りの車でも後部座席にぽっちんで乗ってきました(笑)。伊豆から東京まで、寝たり外を見たりしながら大人しく出来ました。飼い主的には、「こんちゃん、前に行きたい!!」と騒ぐかな〜と思ったのですが・・・拍子抜けです。
途中の海老名SAでは、大きなわんちゃん(多分グレート・ピレニーズ)がいてお姉さんにワシワシ触ってもらっていたのが羨ましかったようで、車の中からズ〜っとジーっと見ていました。

by home_girl | 2013-04-24 11:50

帰って来た。

d0195731_1116895.jpg

散歩から帰って来たYとこんちゃん。結構長く行っていたのでコースを聞くと、ピクニックをしていた老夫婦のそばをこんちゃんがなかなか離れようとしなかったらしい(汗)。やっとバイバイして歩き出したら、今度は蟻の巣にイタズラをしたようで巣から出て来た大量の蟻に凹み、また老夫婦の所へ・・・で、再び話し込んで時間だけがかかったそう。Y、お疲れさまでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-24 11:25

イケナイこと。

d0195731_10561280.jpg

こんちゃんがいないな~と思って探したら、ぽっちんで、畳んだお布団の上を陣取っていました。伊豆ではケージで寝ているこんちゃん。お布団のふっかりが恋しくなったのでしょうか?でも、それって「イケナイ」って言われている事だよね・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-23 10:59

甘えっこんちゃん。

d0195731_10534182.jpg

Yの脚の間に入り込んでねんこする、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-23 10:55