ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 102 )   > この月の画像一覧

ここが、い〜ぃの。

d0195731_13135872.jpg

よじ登ったお布団の上がとっても気持ち良いらしく、寝る気満々。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-24 13:16

ふっかり好き。

d0195731_13123221.jpg

畳んだお布団の上によじ登り陣取るこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-24 13:13

ごはん、まだ・・・?

d0195731_13354266.jpg

席を立つYに、ご飯の期待を込めるこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-23 13:37

日向好き。

d0195731_11474773.jpg

日の当たっている所に上手くおさまるこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-22 11:50

ぅーんしょ。

d0195731_11412355.jpg

ガジさんのポツポツを小さな前歯で引きちぎろうと必死なこんちゃん。カミカミもしますが、同じ位ポツポツも引きちぎります。
どっちが正しい遊び方なのか・・・?
Sはカミカミの方だと思うけど・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-22 11:48

ガジさん。

d0195731_1140322.jpg

久々にガジるこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-22 11:41

ブタさん。

d0195731_11494744.jpg

夜になると”ブタさん”を催促するこんちゃん。
ヨダレでデロデロになるので毎回お風呂でお顔と脚を洗われバッチャフィーリンするくせに止められないようです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-21 11:53

おなかすいたの。

d0195731_11453568.jpg

ネムネムさんの後はお腹が空いたようで、キッチンにいるYにご飯を要求していました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-20 11:52

ネムネムさん。

d0195731_114345.jpg

公園で満足した後はネムネムさんな、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-20 11:45

そっち、いきたくない・・・

d0195731_11354545.jpg

昨日はNGWに着いて早々にブースカくんに会えて、こんちゃんとっても楽しかったようです。
これは、駐車場に向かおうとしている飼い主に抵抗しているこんちゃん。
気温が高かったので、ショートコースにしたのですが、まだ行きたい所があったようでしばらく、こうして頑張っていました・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-20 11:43