ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 102 )   > この月の画像一覧

ねむいんだブー・・・

d0195731_11503439.jpg

K「ねむいんだブー、はやくあっち(寝室)いくブー・怒」

そんなにネムイなら寝室で寝てたら良かったのに〜と思うSですが(笑)、こんちゃんにはこんちゃんの言い分があるようです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-28 11:57

ブッフォー・怒っ!!

d0195731_1131578.jpg

昨晩のこんちゃん。
寝室で”ぽっちん”で寝ていたはずなのに、Sがお風呂から出てTVでも見ようとソファーの所へ行くと「ブッフォー・怒っ!!」と大きな溜息が足下の方から・・・
思わずビックリする私っ!!
こんちゃん、いつの間にか寝室からリビングへ移動し、クッションと毛布で無理矢理”おかむん”していたみたい。
真夜中の爆笑&カメラになりました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-28 11:50

ガォォォー!

d0195731_11292066.jpg

こんちゃん、ご飯を食べた後とか、足を洗った後とかに口や身体を床にこすりつけグルングルンします・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-28 11:31

結果。

d0195731_121192.gif

サッカーさんで遊ぶ事が出来たこんちゃん。
写真のように、サッカーさんに舌を押し当ててヨダレをしみ込ませ、脚でフミフミしながら遊ぶのがこんちゃんスタイル。
当然、サッカーさんはペッショペショになり、毎日洗うはめに・・・涙
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-27 11:25

続・ジーっと訴え中。

d0195731_11154898.jpg

一昨日とは打って変わってニコリともしないこんちゃん。
サッカーさんで遊びたいと真剣に訴え中です。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-27 11:19

ジーっと訴え中。

d0195731_1114572.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-27 11:16

お月様と桜。

d0195731_119256.jpg

こんちゃんの夜散歩途中にて、YのiPhoneで撮影。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-27 11:13

ニャは〜・拡大編。

d0195731_10582055.jpg

すんごく可愛いんだけど、こんちゃん笑ってる?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-26 10:59

ニャは〜。

d0195731_10564236.jpg

”サッカーさん”で遊び満足したご機嫌こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-26 10:58

ウロウロ・拡大編。

d0195731_1054138.jpg

何か楽しい事がないか探していそうなお顔。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-03-26 10:56