ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 69 )   > この月の画像一覧

なにか?

d0195731_11163466.jpg

「なにか?」ってお顔していますけど、だいぶ暖かくなったのに、そこからパトって・・・
こんちゃん、ちょっと横着じゃないかい?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-02-28 11:19

遊んだ後は寝る。

d0195731_1242636.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-02-27 12:06

ホー。

d0195731_11573713.jpg

クンカクンカゲーム後のこんちゃん。
張り切って遊んだので、疲れちゃったようす。”なんにも考えていない”ってお顔をしています。

※クンカクンカゲームとは
おやつを入れたボールを隠し、それを探すゲーム。見つけると小さなおやつが貰えます。ボールの中の本命のおやつはラストに貰えます。こんちゃん、この遊びも大好きです。

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-02-27 11:58

都合の良い事は覚えるのが早い。

d0195731_1139564.jpg

週末、Yが出張でいなかったので、エネルギー発散も兼ねて大好きな”パンさん”で遊んだこんちゃん。
2夜連続で遊んだら、昨夜も催促してきました・・・
こういう所だけは覚えるのが早いこんちゃんです・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-02-26 11:44

正解は〜。

d0195731_1226659.jpg

正解は、不自然に盛り上がっている『毛布の下』でした〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-02-25 12:27

こんちゃんはどこ?

d0195731_1152529.jpg

何処かにこんちゃんが隠れています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-02-25 11:53

ぼっこちゃん2。

d0195731_1314569.jpg

こんちゃん、おじいちゃんみたいだね。
最近、こんちゃんの体型が成犬になったなぁ〜とつくづく思った飼い主。子供の頃の柔らかい感じがなくなって、ガッチリ感が全面に出てきました。(って、見た目、じゅうぶんモフモフしていますのでご心配なく〜・笑)嬉しいようなちょっと寂しいようなSです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-02-24 13:09

ぼっこちゃん1。

d0195731_1255353.jpg

「S、またカメラ・・・?!」と言われてそう・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-02-24 12:56

じゃましないで。

d0195731_1283812.jpg

パト後、のんびりと”ボッコという名の警備”にあたるこんちゃん。
カメラするSが気になり集中出来ない様子。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-02-23 12:11

念入り。

d0195731_127179.jpg

最近、パトロールをさぼっていたこんちゃん。
ベランダのニオイを念入りにチェックしています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-02-23 12:09