ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 86 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

d0195731_1112315.jpg

今日で2012年も終わりです。
飼い主お馬鹿一直線の拙いブログを、沢山の方に温かく応援いただき、本当に励みになりました。皆様に出会えた事に感謝いたします。ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
皆様の2013年が多くのHAPPYとLUCKYであふれますように。
また、来年もよろしくお願いいたします。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-12-31 11:18

寝てた・・・

d0195731_10581693.jpg

こんちゃん、寝ているようです・・・
前にも言ったけど、そんなに眠いなら朝早く起きなくて良いんだよ。毎朝付き合ってくれるYに感謝しなきゃね。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-12-31 11:02

もしかして寝てる・・・?

d0195731_1055258.jpg

先日のこんちゃん。
朝早くYを起こし5分位ぼっこして、また寝室へ戻ります。
気持ち良く朝日を浴びている風ですが、寝てる・・・?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-12-31 10:57

あ〜むあむ。

d0195731_13325.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-12-30 13:05

あむあむ。

d0195731_13134.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-12-30 13:03

あ〜む。

d0195731_12593327.jpg

ロープのオモチャで遊ぶこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-12-30 13:00

パッツパッツン。

d0195731_11474785.jpg

Lサイズを買ったのですが、肩&前脚周りがパッツパッツンです。
慣れてくれると良いのだけれど・・・
このおパジャマ、被毛と生地の間を22度程に保ってくれるようなので、腰には良いのかな〜なんて思ったのですが、飼い主の気持ちとは裏腹に、こんちゃん裸ん坊が一番好きなようです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-12-29 11:52

なんかへん。

d0195731_11432138.jpg

真似っこしておパジャマを買ってみました。
こんちゃん、後脚まで覆われるのに慣れていないので、ぎこちなく動いては固まり・・・を繰り返していました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-12-29 11:47

おるすばんイヤなの。

d0195731_11555885.jpg

お留守番をお願いしたらバッチャフィーリンになってしまいました。ゴメンよ〜。早く帰って来るからね。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-12-28 11:59

ボールはあげないよ。

d0195731_11521643.jpg

Sがボールを取ろうと忍び寄って来るのを待ちかまえています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-12-28 11:55