ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 94 )   > この月の画像一覧

ちょっと下から。

d0195731_11223138.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-11-30 11:23

もってこい。

d0195731_11121696.jpg

そろそろお散歩へのウォーミングアップとして、ブリーダーさんに教えてもらった『もってこい』遊びを家の中で軽〜く挑戦中。
こんちゃん、小さな頃は出来ていたのに、いつの間にか気がつくと『もってこい』をしなくなっていました。ボールを取りに行ってそのまま自分のマットへ持って行き、そこで独り占めをするのが楽しい様子。
「これではいかん」と、おやつで釣って『もってこい』の練習をしています。だいぶ出来るようになりましたが、おやつ目当てのような・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-11-30 11:22

モグリ好き?

d0195731_1184082.jpg

取り込んだシュラフをケージに入れず置きっ放しにしていたら、こんちゃんがモグっていました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-11-30 11:12

動くこんちゃん『行ってくるね』編(Yの場合)。

d0195731_1046520.gif

Yが出かけるので、こんちゃんに『行ってくるね』と声をかけています。昨日はここでお見送りでした。
こんちゃん、7割くらいしか玄関までYを見送りに行きません。3割は寝ているか寝室のニオイチェックで、玄関で名前を呼んでも来ないんです。
こんちゃん「いってらっしゃい」はちゃんとしましょうね。
※携帯からの方は動かないかもしれません、ゴメンナサイ・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-11-30 10:53

じゃまするなブー。

d0195731_12131280.jpg

ぼっこちゃんを満喫中のこんちゃん。
邪魔されたくないようです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-11-29 12:14

お日様センサー。

d0195731_1291179.jpg

お日様センサー起動中のこんちゃん。
「なんでそこなんだろう?」と思ったら、日が当たる場所なんだね。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-11-29 12:12

半影月食。

d0195731_1262195.jpg

昨夜の満月。
上のうっすら暗くなっている所がきっと地球の影の部分だと思う。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-11-29 12:08

なぁ〜に?

d0195731_11154767.jpg

名前を呼ばれたのでそっちを見るこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-11-28 11:21

もう一つの楽しみ方。

d0195731_114355.jpg

こんちゃん”ガジさん”をガジるだけでなく、プチプチを前歯で引きちぎるのも好きらしい。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-11-28 11:15

ガジる。

d0195731_1121854.jpg

お誕生日にNEWガジさんを出してもらったこんちゃん。
古い方も気になるようですが、やっぱり新しい方を選んでいます。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-11-28 11:04