ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 95 )   > この月の画像一覧

kaikai −2。

d0195731_11363659.jpg

カイカイ後は、お決まりのペロorハミ。今日はハミでした。
足ハミ(足ペロ)すると注意されるので「ヤベっ、見つかっちった」的な顔の、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-18 11:41

kaikai −1。

d0195731_1135125.jpg

カイカイするこんちゃん。ついでにアクビまでしています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-18 11:36

ちがう角度から。

d0195731_133085.jpg

固まっていたので、違う角度から見てみると、ホゲっとしていました。たま〜に不思議な世界へ行ってしまう、こんちゃんでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-17 13:05

このまま固まる。

d0195731_12594697.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-17 13:00

みせびらかす。

d0195731_12582094.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-17 12:58

おに顔。

d0195731_12563099.jpg

こんちゃん、お顔が節分のお豆についてくる鬼のお面みたいだよ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-17 12:57

終了。

d0195731_14421799.jpg

Y「終わったよ」
K「こんちゃん、すご〜くお利口さんだったでしょ」
S「はいはい、そうだね、よく頑張りました」

こげ劇場にお付き合いくださり、ありがとうございました(笑)。

こんちゃん、嫌いではないけれど、そんなに好きでもない耳の拭き掃除。
最近では気持ちいいと思う事もあるようで、嫌がらずに静かに我慢してくれるようになりました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-16 14:51

はい、左。

d0195731_1439286.jpg

Y「えらいね〜、こんちゃん」
K「ちっ・・・」
Y「本当におりこうさんだね〜」
K「・・・」
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-16 14:41

はい、右。

d0195731_1436387.jpg

Y「こんちゃん、できるかな?」
K「・・・」
Y「おりこうさんだね〜」
K「・・・(仕方ないなぁ・・・まにあってるんだけど)」
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-16 14:38

耳そうじするよ。

d0195731_14235885.jpg

耳をカイカイしていたので、簡単な耳掃除することになった、こんちゃん。
Y「こんちゃん、耳そうじするよ」
K「・・・まにあってるよ、さっき足でカイカイしたもん」
Y「(耳拭きシートを取り出して)きもちいいよ、きっと」
K「・・・(ダメだ・・・通じてない)」

※登場人物
Y:飼い主(チーム男) K:こげ S:飼い主
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-16 14:35