ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 95 )   > この月の画像一覧

偏食こんちゃん。

d0195731_13125320.jpg

朝ご飯を2日ほどボイコットしているこんちゃん。
頂き物の美味しいレトルトのトッピングを食べてから、それが出てくるのを心待ちにしている様子。
Yが通常のトッピング(缶詰)をつまんであげると、それだけは食べますがFOODはイラナイします(汗)。
写真はYがくれたトッピングを食べて、もう一度ニオイをチェックしているところ。美味しいヤツではなかったようです。

夜ご飯は仕方なくムッシャリ食べているので、ご安心を〜(笑)。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-30 13:23

つたわらない・・・

d0195731_1332886.jpg

こんちゃん、必死で何かを伝えようとしていますが、昨日はイマイチ解らず(汗)。サッカーさんでは遊んでいたから、私がPCしているのがイヤだったのかな?
かなりしつこかったので何か訳があったはずなのですが・・・
ゴメンよ、こんちゃん・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-30 13:12

久々の”にゃは”っ。

d0195731_12584757.jpg

夜散歩から戻り、Yに足を洗って乾かしてもらうと、何故か私に報告に来るこんちゃん(笑)。
褒めてあげると、またYの元へ戻って行きます。
昨日は、また私の所へ来て、何か言いたげな様子でした・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-30 13:02

びみょ〜な顔。

d0195731_1150477.jpg

気持ちが良いのか、早く終わって欲しいのか・・・
微妙な顔のこんちゃん。
今日は10分くらい、のんびり大人しくブラッシングさせてくれたので、気持ちが良かったってことで(笑)。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-29 11:57

ブラッシング。

d0195731_11404760.jpg

こんちゃん、ブラッシング中。
換毛期?なのか、最近けっこう毛が抜けます。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-29 11:49

要求が通らなかったこんちゃん。

d0195731_11391364.jpg

オモチャを取ってもらえず、不満顔なこんちゃん。
そんな時もあるさっ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-29 11:40

・・・ペロっ。

d0195731_1122374.jpg

こんちゃん、大体ニオイしてからペロします(笑)。
逆もあります。
可愛い顔してペロしているけど、足裏がカイカイさんになるから止めてくださいね。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-28 11:24

スンスン・・・

d0195731_11205958.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-28 11:21

こんちゃんらしいね。

d0195731_11412459.jpg

結局、ベンチ下からなかなか動かないので終了〜。
少し早めでしたが、シャンプーを始めてもらいました。
初めてのドッグガーデンは、クンスカ&マーキング&快便で終わった、こんちゃん・・・
こんちゃんらしい展開です(笑)。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-27 11:49

クンスカ王子。

d0195731_11373997.jpg

見回りをサッと済ませ、今度はベンチ下を入念にチェック。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-06-27 11:41