ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 67 )   > この月の画像一覧

にゃは。

d0195731_2151781.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-01-31 21:51

今日のこんこは気分が・・・

d0195731_1140352.jpg

こんちゃん、何かが気に入らないらしく、今朝もご飯をイラナイして、ブゥブゥ言いながら”プチおかむん”でふて寝中。
そんなにプンスカしても、逃げる準備をしながら寝ている泥棒さんにしか見えないよ。

※おかむん=”おかめ”の別名。こげが何か(主にベッドや毛布など)を亀のように被る様を言う。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-01-31 11:58

むりやり。

d0195731_11275945.jpg

昨晩のこんちゃん。狭いところから無理やりロープを狙います。
頭でグイグイする力はかなりのものです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-01-31 11:29

ガブ飲み。

d0195731_2101134.jpg

こんちゃん、水をガブ飲みします・・・たまにゲーするので、なるべくなら少しずつ飲んで欲しいのだけど。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-01-30 21:01

ねむいんだよ・・・

d0195731_10525562.jpg

かぶっている毛布をめくったら、こんな顔をされた。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-01-30 10:54

ガージガジ。

d0195731_22585462.jpg

たふたふにアワアワをつけてガジる、こんちゃん。
かなりの得意顔です。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-01-29 23:00

のび〜、オットセイ編。

d0195731_12365864.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-01-29 12:37

のび〜、可愛い編。

d0195731_1236825.jpg
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-01-29 12:36

また、しゃしん・・・、の顔。

d0195731_2362576.jpg

シャンプーに行って来たこんちゃん。
行く途中”シャンプー”に気がつき、『抱っこして、こんちゃん行きたくないよ』とこちらをチラチラ見て訴えてきました。
それなのに、トリミングサロンが見えてくると、『ここ知ってるよ、ここでしょ』と言わんばかりに、サロン横の事務所の扉の前へ小走りし、得意げにこちらを振り返ったのが笑えました。
おつかれさま、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-01-28 23:15

こんちゃん、TVを見る。

d0195731_13114479.jpg

こんちゃん、すごい格好でTVを見ています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-01-28 13:15