ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 78 )   > この月の画像一覧

感謝。

d0195731_11524844.jpg

プチテイルさんで、こんちゃんが生まれた時につけていてくれた成長記録です。
生まれた頃のことを書いてくださっています。
プチテイルのみなさま、無事に2歳を迎えました。ありがとうございました!!
アンジー(こんちゃんのお母さん)、可愛いこんちゃんを産んでくれてありがとう!!
そして兄妹のはるまきちゃん、パンケーキちゃん、おめでとう!!いつか会えると良いねっ。
by home_girl | 2011-11-23 12:02

HAPPY BIRTHDAY。

d0195731_11405298.jpg

こんちゃん、2歳になりました。
by home_girl | 2011-11-23 11:43

何してるの?

d0195731_11401827.jpg

by home_girl | 2011-11-23 11:40

いつもの・・・

d0195731_22505546.jpg

いつものガジガジを取ってもらえず、マロボーンをガジる事になったこげ。
どうも調子がでないようで、Yに絡みに行ってました・・・
by home_girl | 2011-11-22 22:54

ガジとって。

d0195731_22442756.jpg

食後のガジガジを無言で要求するこんちゃん。
今日はガジガジさんはお休みです。
by home_girl | 2011-11-22 22:46

ローズベーカリー。

d0195731_22421294.jpg

吉祥寺アトレのローズベーカリーのケーキたち。
キャロットケーキもあったのですが、すでに食した後。
どれも、なかなか美味しかったです。
by home_girl | 2011-11-22 22:44

だっこでぼっこさん。

d0195731_13201541.jpg

小さな"おじさん"のよう。
by home_girl | 2011-11-21 13:22

日々可愛い。

d0195731_1146575.jpg

by home_girl | 2011-11-21 11:46

こんちゃん、鏡を使いこなす。

d0195731_22542952.jpg

かなり、使いこなしています。
果たして賢いのか・・・?
飼い主としては、もの凄く賢い!!と思っています(笑)。
by home_girl | 2011-11-20 22:56

あくび終了。

d0195731_15304727.jpg

by home_girl | 2011-11-20 15:31