ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

神代植物園。

d0195731_2213485.jpg

ぽつぽつ雨が降り出してはいたのですが、大丈夫と武蔵野の森公園へ向かっていると、なぜか車中で騒ぎだしたこんちゃん。
途中でシッコさせたものの、まだまだ騒ぐので急遽途中の神代植物園へ行き先変更。
有料のところは犬は入れないのですが、それ以外はOK。
車を降りると、テンションが上がってダッシュ。
少し散歩したら、うんこちゃんをしてました。騒いだ理由はきっと、それ。

こんちゃん、なぜか、この小高い丘を、3回もダッシュで駆け上っていました。
こんちゃん、実は新しい場所や物が大好きです。
by home_girl | 2011-10-30 22:16

紅玉。

d0195731_2211621.jpg

by home_girl | 2011-10-30 22:12

ガォガオー。

d0195731_11495926.jpg

by home_girl | 2011-10-28 11:50

ちょこベー。

d0195731_1142451.jpg

by home_girl | 2011-10-28 11:42

こんちゃん、カメムシをなめる。

d0195731_1755874.jpg

昨日夕方、ベランダでカメムシを見つけたのですが、逃げるだろうと思って放置したら、今朝こんちゃんが舐めてしまった様子。
(ってか、まだいたのかカメムシ、にビックリ!!)
パトロール中のベランダからそそくさとリビングへ戻って来たと思ったら、隣の部屋に直行してしまったので、様子を見に行くと必要以上に口の周りをペロペロ・・・
タフタフ付近のニオイを嗅ぐと、やっぱりカメムシのニオイが(笑)。
本犬、しばらく落ち込んでました。

追記:カメムシはペショペショになってベランダに転がっていたので撤去しました。
出張中のYが「食べたんじゃないのか!?」と心配してきたので。
一応報告まで(苦笑)。
by home_girl | 2011-10-27 17:13

ハナたれ。

d0195731_21514941.jpg

by home_girl | 2011-10-26 21:52

立ち上がる。

d0195731_20563653.jpg

by home_girl | 2011-10-26 20:56

おかむん。

d0195731_2052118.jpg

涼しかったこともあり、昼間に1時間のロング散歩をこなしたオッコ。なのに、もう"つまらない"オーラをプンスか漂わせている・・・Yは出張中だしね、もう少しの我慢だよ。
by home_girl | 2011-10-26 20:55

昼間のこんちゃん。

d0195731_1410618.jpg

だいたい、寝ています。
寝ていたところを撮ったので、ちょっと迷惑な顔をしています。
by home_girl | 2011-10-25 14:10

なが〜い。

d0195731_23351020.jpg

by home_girl | 2011-10-24 23:35