ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

留守番嫌い。

d0195731_23175137.jpg
Sが家を出た後のこんちゃん。
この後、Yも家を出るのでケージを用意したのに、一向に入ろうとせず、Sの脱ぎぱなしの部屋着に(お恥ずかしい・汗)無理やり埋もれていたらしい。
時々ある「こんちゃん、ここ(ソファー)でオルスバンしてますから」。
出かけるギリギリになって渋々ケージに入ってくれたそうです・笑。
フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-02-23 23:23

つまんない。

d0195731_22590108.jpg
フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-02-22 23:06

寝相。

d0195731_22585295.jpg
仰向け寝が多いこんちゃん。
先生に話したら、腰のこともあるからあまりオススメは出来ないとのことでした。
この体勢から急に起き上がる時に腰に負担がかかるらしい。
おまけに「寝にくいと思うんだけど・・・」とも。
本犬はそんなことおかまいなしみたいで爆睡中・汗。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-02-22 23:04

馬アキレス。

d0195731_22553036.jpg
お馬さんのアキレスをガジるこんちゃん。
なぜかこれはSとする遊び(?)らしい。
またYがこんちゃんを甘やかしてる・・・
キャビネットの扉を開けて欲しいと言われ「何にもないよ〜」とか言いながら開けてるし・・・
何もなかったら開けないのーーーーーっ!!!!!

フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-02-20 22:59

寛ぐ。

d0195731_22141697.jpg
自分のクッション(滅多に使わないけれど)に顎を乗せて寛ぐこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-02-19 22:33

嗅ぐ。

d0195731_22134591.jpg
疲れてもニオイチェックは怠りません。
@野川公園
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-02-19 22:29

歩く歩く。

d0195731_22134232.jpg
昨日は野川公園⇆武蔵野公園を散策。
往きはとっても張り切っていたこんちゃん。帰えりは少しお疲れ気味に。
@野川公園
フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-02-19 22:23

立ち止まる。

d0195731_22132978.jpg
@武蔵野公園
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
# by home_girl | 2017-02-19 22:20

歩く。

d0195731_22132494.jpg
@野川公園
フレンチブルドッグひろば
# by home_girl | 2017-02-19 22:18

ビューン。

d0195731_22131220.jpg
ビューン、のこんちゃん。
相変わらず斜め子ちゃん・汗。
@野川公園
フレンチブルドッグひろば


# by home_girl | 2017-02-19 22:16