ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

2015年 12月 28日 ( 7 )

つまんない:昭和記念公園。

d0195731_10594656.jpg

のんびりタイムに飽きてきたこんちゃん。
つまらないらしい。

今年のこげ家の昭和記念公園散歩は昨日でお終い。
年間パスを買ったこともあって(もうすぐ元が取れそう・笑)、今年後半は頻繁に訪れたのですが、なにせ広い!!
砂川口の方はまだ行ったことがないので、来年はそっちへもチャレンジ。

フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-28 11:10

大きな木:昭和記念公園。

d0195731_10553988.jpg

みんなの原っぱには何本かの大きなシンボルツリーがあります。
昨日はこの木の見える所でのんびりタイム。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-28 10:59

見張る:昭和記念公園。

d0195731_10525354.jpg

みんなの原っぱに無事に着き、のんびりタイム。
案の定こんちゃん、見張ってます・笑。多分・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-28 10:55

こどもの森:昭和記念公園。

d0195731_10423848.jpg

木々で囲まれた一角にこどもの森があります。
こげ家は通り過ぎただけですが、立川口からはかなり距離があって、そっちエリアは初めて。
で、その後ちょっと迷って・汗、玉川上水口へ出てしまい、かなりの距離を歩いた昨日です・・・
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-28 10:51

変なお顔・笑:昭和記念公園。

d0195731_10404721.jpg
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-28 10:41

あくびちゃん&こころちゃん:昭和記念公園。

d0195731_10314427.jpg

かわいコちゃん達に会えました〜!!
クリームがあくびちゃんでフォーンがこころちゃん。
フレンチブルドッグが沢山いるとやっぱり可愛い♡
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-28 10:39

トコトコ:昭和記念公園。

d0195731_10284093.jpg

2015最後の昭和記念公園。
やっぱり時期的&寒いからか人もまばら。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2015-12-28 10:30