ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

2015年 12月 17日 ( 1 )

いいでしょ〜。

d0195731_10461774.jpg

Yが帰って来て嬉しいこんちゃん。
ワシワシされて、何故か「いいでしょ〜」と得意顔・笑。

そんなこんちゃん、こまったちゃん。
近所に大きな道路が出来るので、夏前位から工事現場にカードマンさんが立っています。
ご近所遠征散歩をするようになってから、ガードマンさん達が触ってくださるようになり味をしめたこのコ・・・
ガードマンさんはみんな触ってくれると思っているらしく、一人一人の前で立ち止まり下から顔を覗き込みます・汗。
先日からの方々はクール(笑)らしく、なかなかこんちゃんの思うようにいきません。
顔見知りのガードマンさんがいると触ってもらって満足するようですが、触ってもらえなかった日は恨めしそうにその場をノロノロ歩いたり、動かなくなったり・・・
こまったちゃんはしばらく続きそうです。

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2015-12-17 10:45