ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

2014年 12月 22日 ( 5 )

クンスカ。

d0195731_13362774.jpg

こんちゃん、昨日はシェルティーちゃんにガルルゥゥゥと唸りました。
犬に唸ったのはこれが2回目・・・(1回目はYがご近所散歩していた時、柴犬に唸ったようです)
丁度、フレブルちゃん2匹とご挨拶していた時で、その後そのフレブルちゃんの片方にも唸ってしまいました・・・
今までは唸られるいっぽうで、唸られても知らん顔タイプだったのですが。
一応叱ったんだけど、そういう時の対応、調べておかなきゃ・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-22 15:47

夕暮れ諸々。

d0195731_1334620.jpg

d0195731_13342895.jpg

d0195731_13344496.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-22 13:36

雲行きが・・・

d0195731_13315428.jpg

この辺りから、こんちゃんのご機嫌が斜めってきたような・・・
本犬は先に行きたいのに待たせちゃったからね。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-22 13:33

成犬。

d0195731_13272364.jpg

カメラを変えたら凛々しいこんちゃんが。
どうしてもオピケ扱いしちゃうけれど、もう立派な成犬なんだよね。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-12-22 13:28

パッパカ。

d0195731_1326101.jpg

武蔵野の森公園でパッパカ走るこんちゃん。どうしても斜めになっちゃう・笑。
この時はご機嫌さんなんだけどな・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-12-22 13:26