ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

2014年 09月 02日 ( 8 )

おつかれ、こんちゃん。

d0195731_10155721.jpg

伊豆から帰って来て疲れているはずなのに、サッカーさんで1時間以上遊んだこんちゃん。
久々のサッカーさんに張り切った様子。2個使いで夢中になっていました。
その後、お風呂でお顔を洗われてリビングに戻った途端、パタリと横に・笑。
おつかれ、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば

お休みの間もこんちゃんブログを応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!!
伊豆で更新する予定だったのですが写真が上手く取り込めずに断念・・・
3日も間があいてしまいました・汗。
これからも”毎日更新”を目標にUPしていきますので、引き続きよろしくお願いいたしまっす!!

by home_girl | 2014-09-02 10:22

帰って来たよ。

d0195731_10134594.jpg

帰宅後、足を洗った後、こんな感じでフリーズしていました・・・汗
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-02 10:15

こんちゃんの遅い夏休み 6。

d0195731_10104072.jpg

帰る日、玄関に荷物が並び始めると緊張し始めるこんちゃん。
置いて行かないから大丈夫よ〜。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-02 10:13

こんちゃんの遅い夏休み 5。

d0195731_109216.jpg

お外が気になるこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-02 10:08

こんちゃんの遅い夏休み 4。

d0195731_1062832.jpg

パツキン(金髪・笑)Yとこんちゃん。
畑に行ったら雨が降って来てしまい家に戻ろうと話している所。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-02 10:08

こんちゃんの遅い夏休み 3。

d0195731_9584848.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-02 10:05

こんちゃんの遅い夏休み 2。

d0195731_9573992.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-09-02 09:57

こんちゃんの遅い夏休み 1。

d0195731_9554487.jpg

こんちゃんの遅い夏休み。
伊豆へ行っていました〜。
フレンチブルドッグひろば

☆おまけ
by home_girl | 2014-09-02 09:56