ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

2014年 08月 14日 ( 3 )

グリゴロ。

d0195731_1259959.jpg

ご飯を食べ終わったらマットにグリグリゴロゴロ。(”たべたよ〜”報告なくいきなりグリゴロの時はマットが汚れて大変な事に・汗)
いつからか、こんな事をするようになったこんちゃん。
満足のグリゴロだったら嬉しいんだけど。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-14 13:02

たべた〜。

d0195731_12563481.jpg

ご飯が食べ終わった事を報告してくれたこんちゃん。お利口さん。
だけど、お鼻の下にかぼちゃ餡がべったり・笑。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2014-08-14 12:58

落ち込む。

d0195731_12153710.jpg

病院の待ち合いでのこんちゃん。
診察がとってもイヤで落ち込み中・笑。
昨日は器具は使わなかったけれど、先生にお耳をちゃんと見せてあげていました。
痛い事、何もされないんだけどね・・・
でも、見せられるようになっただけでも進歩かな〜。
家では綿棒で軽く触っても大丈夫な位になったので、引き続きトレーニングです。
フレンチブルドッグひろば

ーこんちゃんの皮膚の事ー治療経過
by home_girl | 2014-08-14 12:54