ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

2013年 04月 16日 ( 7 )

にゃはは〜。

d0195731_1312787.jpg

昨日は公園にも行って大満足だったこんちゃん。
この後、寝室にお布団を敷くと(こんちゃんのではなくYのですが・笑)、そのままポッチンで寝てしまいました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-16 13:05

にゃはっ。

d0195731_130035.jpg

見かねたYが、仕事の合間に遊んでくれてご機嫌こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-16 13:01

ひまひま〜。

d0195731_12593452.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-16 12:59

ひま〜。

d0195731_12582521.jpg

さっき、サッカーさんで遊んだくせに・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-16 12:59

パト中。

d0195731_11364066.jpg

武蔵野の森公園をパト中のこんちゃん。
帰宅後、駐車場からお家とは反対の方向へグイグイSを引っ張り、ご近所散歩へ行こうとしていました。
今まで、こんな事はなかったのでビックリしたSとY。
こんちゃんの中で、『公園散歩はレジャー』『近所散歩はパトロール』等の変化があったのだろうか・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-16 11:44

おしり。

d0195731_11354897.jpg

フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-16 11:36

武蔵野の森公園。

d0195731_11295010.jpg

久々の武蔵野の森公園でガッチャフィーリンなこんちゃん。ワンコを見つけ、挨拶に行きたくて行きたくて仕方がないようす。この後、道ではない斜面を駆け下り、50cm位の石垣を飛び降りようとして注意されていました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-16 11:35