ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

2013年 04月 10日 ( 4 )

ご機嫌さん。

d0195731_11291020.jpg

夕食後、おもちゃを取ってもらってご機嫌さんしているこんちゃん。
Sに「こんちゃんのおもちゃ何処?教えて」と言われ、最初は理解出来ず「???」と戸惑っていましたが、見事な勘で洗面台のおもちゃの所まで誘導してくれました。こういう時に『犬って凄いなぁ〜』と感心してしまうSです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-10 11:36

そこにあるんだけど・・・

d0195731_112238100.jpg

K「おもちゃ、そこ(目線の先の洗面台の上)にあるんだけど・・・」
S&Y「知ってます・笑」

カメラするYにおもちゃのありかを教え(って、YもSも知っているのですが・笑)、取って欲しいと訴えるこんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-10 11:28

おもちゃ、とって。

d0195731_11183566.jpg

買ったばかりのNEWおもちゃで遊びたいこんちゃん。洗って洗面台の上に置いたのを見ていたようで、無言の「取って」アピール中。
飼い主の動きを本当に良く見ています。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-10 11:22

シャンプーつかれたの。

d0195731_11173158.jpg

プンシャー帰りの車中では爆睡だったこんちゃん。
朝ご飯もイラナイしていたので、スタミナ切れでちょっと疲れちゃったようす。勿論夕飯はムッシャリ完食しました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2013-04-10 11:19