ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

2012年 10月 23日 ( 4 )

ウッキャッキャ。

d0195731_10351813.jpg

ガジさんにも飽き、またしつこくYにアピールしていたこんちゃん。
念願かなって、ガウガウ遊び(ソフトバージョン)をしてもらっていました。
お二人とも、まだ安静期間なのをお忘れなく。
フレンチブルドッグひろば

----------------------------------------------------------------------------------------------------
こんちゃん、薬が1/4になって楽になったのか、とにかく遊びたい暴れたいようです(汗)。
回復している証拠と嬉しいものの、SもYもまだまだ不安です。
こんちゃん、もうちょっと我慢だよ。
by home_girl | 2012-10-23 10:40

しかたない。

d0195731_10331737.jpg

こんちゃん、仕方なくガジさんを始めました。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-10-23 10:34

反抗。

d0195731_10281027.jpg

Sの「こんちゃん、ここおいで〜、お座りしたらマッサージするよ〜」の呼びかけに、わざと遠くでお座りするこんちゃん。
さっき、遊びにのってあげなかった事が気に入らないらしい。
まぁ、反抗して気が済むならそうしていなさいな。
でも、Sが気になるこんちゃんでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-10-23 10:33

チッ、つまんないの。

d0195731_10263665.jpg

だれも遊びにのってくれないので面白くない、こんちゃん。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-10-23 10:27