ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

2012年 10月 22日 ( 4 )

おるすばんがんばったのに・・・

d0195731_1325766.jpg

そうだねよね、ごめんね、こんちゃん。
結局、昨晩はプンスカ&イジケ虫でご飯をイラナイしたこんちゃん。こんちゃんの都合も色々あるようです。
こんちゃん、ご飯よりお散歩より甘えっこしたいタイプです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-10-22 13:08

イジケてる。

d0195731_1315271.jpg

どうやら、イジケているようです。ここから動こうとしません。
病院から帰って来た時も、ここで無言の”イヤだったアピール”をする事があるので、こんちゃんなりの表現方法みたいです。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-10-22 13:02

イジケてる?

d0195731_1249446.jpg

あれ、こんちゃんプンスカじゃなくってイジケちゃった?
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-10-22 12:50

プンスカ犬。

d0195731_12332421.jpg

昨日、お留守番を頑張ったこんちゃん。
飼い主が戻って来て、ちょっとワシワシナデナデされたと思ったら、二人で夕食の仕度を始めちゃったからそれが気に入らないらしい・・・(Sは人間の、Yはこんちゃんの夕食を準備)
「ちゃんと、カマッタでしょー」と思っちゃうけど、それは人間の言い分みたい。
こんちゃん、もっとワシワシナデナデして欲しかったようです。
Yが作ってくれたご飯に少しだけ口をつけてイラナイし、鼻の下にヨーグルトの欠片を付けてプンスカしています。
こんちゃんが睨んでいる先には、ご飯の仕度をしているSが・・・
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-10-22 12:49