ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

2012年 10月 10日 ( 3 )

オモチャほしいの・・・

d0195731_11543814.jpg

お騒がせしております、こんちゃんです。
調子が戻って来たようで、昨晩はオモチャ箱の前にずーっと座っていました。オモチャ欲しいアピールです。
大人しく一所にいてくれるとケージに入れなくても済むのにね。
ウロウロするとケージに入れられちゃうって理解しておくれ。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-10-10 12:02

待つ。

d0195731_11483998.jpg

お薬のせいか、食欲が少しUPしているように感じます。
食事中のYを見上げるこんちゃん。
そこで大人しくしているのはお利口さんだけど、上からは何も落ちてこないよ。今まで落ちて来たことないでしょ〜。
何か美味しい物が落ちて来ないか期待しているこんちゃんでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-10-10 11:54

プンスカ祭り。

d0195731_11422272.jpg

K「こんちゃん、またケージに入れられたの・怒」
で、不貞寝中。
だんだん調子が戻って来て、オモチャで遊んだりお散歩に行けない事にストレスを感じ始めている様子。
ウロウロ歩き回るとケージに入れられちゃうしで昨日はプンスカ祭りでした。
フレンチブルドッグひろば
by home_girl | 2012-10-10 11:48