ブログトップ | ログイン

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

2011年 11月 05日 ( 10 )

クレマチスの丘、其の2。

d0195731_11222448.jpg

帰る途中、クレマチスの丘へ。
公園のみ犬もOKとあったので、散歩がてら寄ってみたのですが、自然公園というだけあって、森林でした(笑)。
施設内のイタリアンレストランのテラス席でお茶をして帰途へ。
私たちがお茶をしている間、こんちゃん、椅子の下でフセで待機。
それを見たレストランの方々に大人しいと褒められました。
本犬、ただただ疲れていただけなんですが、良かったね、こんちゃん(笑)。
by home_girl | 2011-11-05 11:47

クレマチスの丘、其の1。

d0195731_11194923.jpg

by home_girl | 2011-11-05 11:20

たかしの畑。

d0195731_11154971.jpg

父、隆の畑に、こんちゃんもお邪魔しました。
意外とちゃんとしていて、大根とか、カブとかほうれん草などがきちんと植わってました。

こんちゃん、土を食べたようで、口がドロドロになってました。
by home_girl | 2011-11-05 11:18

おじさん2人とこげ、畑へ向かう。

d0195731_11135713.jpg

by home_girl | 2011-11-05 11:14

お宮さん。

d0195731_1113319.jpg

by home_girl | 2011-11-05 11:13

檸檬の木。

d0195731_1195889.jpg

by home_girl | 2011-11-05 11:10

こんちゃん、お祭りで凹む。

d0195731_1143412.jpg

お祭り、やっぱり凹んでました。
早く帰りたくて仕方ないの図。

メモ:今回から、トイレに行きたくなった時に、自ら玄関へ下りて教えてくれるようになりました。
誰も教えてないので、学習しているんだなぁ〜と感心。
by home_girl | 2011-11-05 11:09

伊豆のお祭り、其の2。

d0195731_1111629.jpg

by home_girl | 2011-11-05 11:01

伊豆のお祭り、其の1。

d0195731_1101785.jpg

by home_girl | 2011-11-05 11:00

こんちゃん、伊豆へ行く。

d0195731_10575456.jpg

by home_girl | 2011-11-05 10:58