人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのこげ

kogeokoge.exblog.jp

今日の後ろ姿。

今日の後ろ姿。_d0195731_22524906.jpg
静かな公園も乙なものです。
フレンチブルドッグひろば



今日の後ろ姿。_d0195731_22525257.jpg
今日の後ろ姿。_d0195731_22530335.jpg
病院へ行ってきました。
お耳の中は(両方とも)乾いていました。
状態が落ち着いているので、ステロイドをさらに減らすことに。
一日置きに1/2錠。来月血液検査をする予定です。
歯茎に出来ているエプリスが少し大きくなったような気がして診てもらいました。
麻酔をかけて耳洗浄した時に(多分2017年1月だったと思うんだけど・・・)細胞を検査してもらっていて良性だったのですが気になり・・・
今の所大丈夫そうなので、また麻酔をすることがあればその時に検査をする事になりました。
その前に、急激に大きくなるようなことがあれば直ぐに処置したほうが良いそうで、経過観察です。
本犬は元気一杯。寒さにも怯むことなくお散歩張り切っています・笑。

by home_girl | 2018-01-10 23:24
<< そこ? 今日の嗅ぎ隊長。 >>